人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジ!焼けたよ♪

コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251757.jpg

さて!今日は朝からパンを捏ねています・・・ホームベーカリーが003.gif
コジの大好きな焼き芋を たっくさん生地に練りこんでみました056.gif
レシピは・・・適当(出たっっ!B型006.gif



コジ!焼けたよ♪_f0179563_125176.jpg

捏ねこねと1次発酵までは機械任せで。
あとは 分割して丸め丸め~~045.gif




コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251761.jpg

人間用には 粒あんたっぷり入れちゃいますよ~~060.gif




コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251733.jpg

これです!これ!!
なかなかいい仕事してくれます049.gif




コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251751.jpg

2次発酵させてる間、コジと日向ぼっこ058.gif
『美味しく焼けるといいね~コジ』





コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251770.jpg

じゃ~~ん!完成053.gif
コジ用のは、シンプルに、ちょっとゴマを入れたりしただけ。



コジ!焼けたよ♪_f0179563_1251767.jpg

私のは・・・・あんこたっぷり~~~011.gif

パンはちょっと冷めて 熱がとれたぐらいが美味しいね012.gif
by harukoji | 2008-11-13 12:51 | 食いしん坊~コジ