人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジはパンが好き・・・

コジはパンが好き・・・_f0179563_972218.jpg

昨日、スーパーで安くてきれいな牛肉を見つけたので011.gif



コジはパンが好き・・・_f0179563_972271.jpg

ビーフシチューを作りましたぁ~~003.gif
圧力鍋を使ったから お肉もホロホロ~~016.gif




コジはパンが好き・・・_f0179563_972297.jpg

コジ~~!美味しく出来たぞブイ035.gif
 (あっ・・・コジに味付け前の牛肉おすそ分けするつもりだったのに。忘れちった023.gif また次の機会ね~~)






コジはパンが好き・・・_f0179563_972213.jpg

では!いただきま~~っす016.gif
コジはもちろん、自分の部屋に隔離034.gif
うらめしそうに見てたけど・・・ガマンね~~037.gif


で、食事も終わり。
テーブルを私が片付けしてる間、隣でダンナはテレビに夢中。
コジをこっちの部屋に開放してあげて 私は洗い物をしてました。
「あっ!そうだ。1個残ったパン、しまっておかなくっちゃ」とテーブルを見ると・・・無い046.gif

「あれ?パン食べたの?」とダンナに尋ねるも 夢中で返事なし・・・。

もしや!!!!

「あぁぁぁぁぁ!!!やられた~~~~~~」

コジがバターロールを丸ごとくわえて 自分の部屋に逃げ込むところでした008.gif

すでに遅し・・・・ほとんど丸飲み021.gif



コジはパンが好き・・・_f0179563_972266.jpg

我が家はダイニングテーブルは無くて、このローテーブルで何でも済ますので。
考えなくてはなりませんな013.gif


いつもは 台所の入り口もふさいでいるのですが、先ほど うっかり閉め忘れて 私が料理していたら。

いつの間にか 私の隣にいて。
ガス台のスイッチを押したり 調理台にほとんど頭を出して まな板の上を狙ってました008.gif


私のきちんとした処置で 未然に防げることばかりですが・・・。
コジのあまりの成長ぶりに ただただビックリです042.gif

時間をくぎって フリースペースで過ごせる というのが理想なので。
これから 色々と対策を練っていこうと思います063.gif
by harukoji | 2008-11-07 09:07 | 食いしん坊~ハル