人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお散歩♪

もう、ほぼ元気な感じなので070.gif
久しぶりに ちゃんとしたお散歩に行ってきました~060.gif
久しぶりのお散歩♪_f0179563_19264092.jpg

コジ!かな~り張り切ってます037.gif

ここのところ、トイレのために外に出るだけだったので・・・。
コジ!とっても嬉しそう053.gif



久しぶりのお散歩♪_f0179563_19264185.jpg

あっ!コジのあの体勢!!
やばい!また何か摘み食いしてる~~~020.gif

コジが散歩中に こうして伏せの姿勢をする時は ほぼ100%何かを拾って 口に入れてます025.gif
慌てて駆け寄って 口を開けてみると・・・ドングリ~~~042.gif
これを止めさせる躾が なかなか出来ません007.gif



久しぶりのお散歩♪_f0179563_19264130.jpg

抱き上げて 「コジ!おバカさん」と叱っても 
 『ふんふ~~ん!』 『早く下ろせよ~~!!』ってな感じ。
まったくもぉ~~047.gif



久しぶりのお散歩♪_f0179563_19264116.jpg

「ほら!日が暮れてきたから帰るよ~」

久しぶりのお散歩♪_f0179563_19264129.jpg

『明日もいっぱいお散歩しようだワン035.gif
「連れてきてあげるから 拾い食いはやめろよ~~コジ・・・」008.gif
by harukoji | 2008-10-30 19:26 | お出かけ