人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジごはん

コジごはん_f0179563_13485689.jpg

今日はポカポカ陽射しの中、コジまったり~~058.gif
へちまデンタルで遊びながら 機嫌がいい060.gif
だいぶ本調子になったかな016.gif



さて、お腹ユルユル君のコジに 消化器サポートフードをネットで注文しました055.gif
コジごはん_f0179563_13485663.jpg

ロイヤルカナンの消化器サポート(低脂肪)
と、

コジごはん_f0179563_13485679.jpg

ヒルズの i/d (消化器ケア用)

今回、病院でもらったサンプル3種類の中から とりあえずこの2種類を3キロずつ。
ずっと整腸剤を飲み続けるのもなぁ~~~。
このフードで 落ち着いてくれるといいんだけどね、コジ001.gif


それから、1日2食に完全に切り替えしてましたが・・・。
いったん3食に戻そうかと思います063.gif
消化が追いつかなかったり、途中でおナカが空きすぎて 胃酸を吐いたりするのを防ぐためにも。
もう7ケ月なんだから、2回で当たり前!!というのは 飼い主のエゴかな~って。
これも個体差があって当然なんでしょうね。
ゆっくり状態を見ていきたいと思います058.gif
by harukoji | 2008-10-29 13:48 | 食いしん坊~コジ