人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何人分!?食の秋と秋の風情

何人分!?食の秋と秋の風情_f0179563_13365215.jpg

何人分!?食の秋と秋の風情_f0179563_13365334.jpg

何人分!?食の秋と秋の風情_f0179563_13365318.jpg

我が家は甘党です!
洋菓子も好きですが、和のアンコものには目がありません(^_^;)

先程、ダンナが大きな包みを持って帰ってきました・・・
開けてみると!和菓子がたくさん(たしか16ケ)
栗蒸し羊羹、栗まんじゅう、紅葉や柿・銀杏を形どった上生菓子、さらに 豆大福に味噌まんじゅうやドラヤキまで(^O^)

これとは別の包みに みたらし団子と あん団子・・・


『こんなにたくさん、誰に頂いたの?』と尋ねる私に 平然と「ん?食べたかったから、自分で買ってきた~♪」答えるダンナ。

・・・『はぁ~???ウチ、2人と1匹家族なんですけど(>_<)』

これだから 男の人の買い物は・・・呆れを通り越して 笑っちゃうよ(泣笑)


『今夜~明日の食事は、全部和菓子だからね!覚えときなよ!!』


あぁ~、有り得ない。
でも・・・美味しい(笑)
by harukoji | 2008-10-23 13:36 | 食いしん坊~ハル