人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻高い?

こんばんは072.gifコジロウです
鼻高い?_f0179563_2317553.jpg

今日もいいお天気だったので、たくさんお散歩してきました~~056.gif


鼻高い?_f0179563_2317523.jpg

最近は、お散歩の途中に会うワンコ友達も増えました070.gif
とってもちっちゃくて コジが蹴っ飛ばしたら吹っ飛んでっちゃうんじゃないか・・・
と心配になるくらい カワイイ053.gifティーカッププードルちゃん003.gif

内弁慶な性格が コジとそっくりな ミニチュアダックスちゃん016.gif

おっきなレトリバー3匹トリオちゃん達024.gif

とってもキレイな瞳の 柴のミックスちゃん056.gif

今のところフレブルちゃんは見かけたことがないのがちょっと残念だけど008.gif

『今日は誰に会えるかな~?』
毎日の散歩が とっても楽しみです060.gif



鼻高い?_f0179563_2317585.jpg

散歩の後、シャンプーもして すっかりお疲れちゃんのコジ037.gif
またまた私の布団を占領して スヤスヤ眠っています014.gif



鼻高い?_f0179563_231752.jpg

寝てる時が シャッターチャンス034.gif
ショップの方に『コジ君はお鼻が高いね~~』 と言われたけれど・・・・

これが高い!!ということになるのでしょうか・・??
疑問だぁ~~041.gif
by harukoji | 2008-10-04 23:17 | Life