人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジ!初めての味に感激☆

私がコジと出会うきっかけ、フレブルを好きになったきっかけを作ってくれたのは・・・
 フレンチブル日和 のコタロウ君です016.gif
コタロウ先輩にあやかって、我が家は コジロウ!と名づけたんです001.gif

コタロウままさんが、フレブルの魅力を満載アップしてくださってたので。
もぉ~~完全ノックアウト状態でした053.gif



コジ!初めての味に感激☆_f0179563_8491410.jpg

さて、そんなコタロウ君が おやつに食べているのが サツマイモ!
ウチも真似っこしてみました001.gif


コジ!初めての味に感激☆_f0179563_8491476.jpg

匂いだけで、かなり美味しいであろうことは察知した模様037.gif




コジ!初めての味に感激☆_f0179563_8491441.jpg

このあと10秒ほどで 完食してました~070.gif
私なら、牛乳飲みながらじゃないと そんなに食べられないよ・・・011.gif

せっかくの秋の味覚!どうせなら私も一緒に味わいたいので。
レンジでチン!ではなく オーブンでじっくり時間をかけて焼いてみました。

中はホクホクしっとり ねっとりな旨さ012.gif
コジさまさま、ごちそうさま~~064.gif
by harukoji | 2008-10-01 08:49 | 食いしん坊~コジ