人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい物みっけ~♪ガジガジ君

家の片付けをしていて、いらない物をダンボール箱に詰めてました。
すると、とことこコジが近づいてきて・・・ある物をパクリ026.gif
そして、ガラガラとすごい音を立てながら 自分の部屋に一目散060.gif

いい物みっけ~♪ガジガジ君_f0179563_11213921.jpg

とっても懐かしい、首やら背中をゴリゴリする セルフマッサージ機034.gif
『これはオレのもんだ!渡さないぞ!!』 的なコジの顔022.gif


いい物みっけ~♪ガジガジ君_f0179563_11213919.jpg

その後は ひたすらガジガジ、ガジガジガジ
相当お気に召した様子053.gif


いい物みっけ~♪ガジガジ君_f0179563_11213992.jpg

ナルシストコジロウ!段々と鏡の前に移動して、自分の姿にうっとりしながら ガジガジ!


いい物みっけ~♪ガジガジ君_f0179563_11213943.jpg

その姿が あまりにも可笑しかったので 写真をバシバシ撮ってたら061.gif

『ちょっと!なんか文句あんの~~~013.gif』的な顔・・・。

可愛いぞ!コジ~~~016.gif
  最近、かなり親ばか度が増してます・・・028.gif
by harukoji | 2008-09-16 11:21 | 歯みがきコジ