人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジも私もハンバーグぅ♪

今日の晩ごはんはハンバーグ047.gif
なので、私用を作る前に・・・お肉だけでコジ用ハンバーグを焼きました064.gif
コジも私もハンバーグぅ♪_f0179563_2353509.jpg

いつものカリカリフード&キャベツ鶏肉に、ハンバーグとインゲン・煮干しをトッピング。
肉々しい香りに かなり興奮した模様071.gif
待て!をしてる目も『早く食べさせろ!』と訴えてます。
彩りよく盛り付けても、もちろんコジ本人(本犬)は全く眼中になし008.gif
でも、いつもにも増して かなりのスピードで平らげてくれました~~060.gif

お誕生日と勘違いしないでね!コジさん037.gif
毎日、こんなに豪華だと思わないでね!

コジも私もハンバーグぅ♪_f0179563_23535129.jpg

人間用も とっても美味しく出来ました003.gif
by harukoji | 2008-09-15 23:53 | 食いしん坊~コジ