人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会!おつかれちゃん♪

今日は、ロックシティ水戸南のペットショップにて。
カレンダーの撮影会がありました~~061.gif
期間中に2000円以上買い物をすると、タダで名前入りカレンダーを作ってくれるという嬉しい企画056.gif

先日購入した服を着て、張り切って準備049.gif
撮影会!おつかれちゃん♪_f0179563_041256.jpg

と思ったら、こんな横着して遊んでるし・・・。
『コジ!!出かけるよ070.gif

さすが休日ということもあり、たくさんのワンコでにぎわってました。

コジの撮影の番になり、ショップのお姉さん達がいろんなオモチャなどで気を引いて、カメラ目線を狙ってます。
しか~し、なかなかじっとしてくれないコジ・・・025.gif

そこで、オヤツの入った袋を持ってきて コジに見せた途端!!
満面の笑みで きちんとお座り037.gif
『さすが、食いしん坊コジくんだね~~』と褒めていただきました012.gif

カレンダーは来週には出来上がるとのこと!
楽しみだな~016.gif


撮影会!おつかれちゃん♪_f0179563_041317.jpg

で、家に帰ってきて 放心状態のコジ。
今日は、たっくさんの人達に ナデナデしてもらって いっぱい愛想振りまきっぱなしだったから・・・。 かなりお疲れのご様子。

撮影会!おつかれちゃん♪_f0179563_0413100.jpg

そして・・・爆睡014.gif014.gif

でも、いつまでもみんなに愛されるコジでいてほしいな058.gif
ここは、コジと出会ったお店でもあるので。
ショップのスタッフさん達皆さんが いつも笑顔で迎えてくれて。
嬉しいかぎりです001.gif
by harukoji | 2008-09-15 00:04 | Life