人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏最後のスイカかな・・・

この夏最後のスイカかな・・・_f0179563_22142424.jpg

大大大好物016.gifのスイカを目の前にして、待ちきれないご様子のコジ。
私の顔色を伺ってます。

この夏最後のスイカかな・・・_f0179563_22142595.jpg

結構な量あるのに、丸飲みの彼はあっという間に食べちゃうので。
いつも、1切れずつ手で食べさせていますが・・・。

この夏最後のスイカかな・・・_f0179563_22142514.jpg

今日のコジは いつもにも増して食い意地がはってますね034.gif

すっごい顔で食いついてきました!!!

たぶん、この夏のスイカもそろそろおしまいだから。
大事に食べろよ011.gifなどという私の言葉も コジには聞こえてませんでした。
by harukoji | 2008-09-04 22:14 | 食いしん坊~コジ