人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーゲンダッツに真剣

ハーゲンダッツに真剣_f0179563_9323565.jpg

ハーゲンダッツに真剣_f0179563_9323510.jpg




やはり・・・飼い主に似るのかしら?
コジは甘いものが大好き☆☆☆

犬の嗅覚が優れているのは知ってるけれど、こんなにも耳がいいとは!!
隣の部屋で寝息が聞こえているうちに、こっそりスイーツを食べようと画策(笑)
そ~っと袋を開けたつもりでも、コジはその「カサカサっ」の音で、瞬時に飛び起きて 私の隣に吹っ飛んでくる~~~!!
その俊敏さったらない。びっくり~~。

昨夜も私がハーゲンダッツのラムレーズン(ハルも大好物)を一口食べたら、もう横にいた(笑)

犬に甘いものをあまり与えるのはよくないけれど・・・毎日ほんのひと口ずつ おすそ分け^^

最後の一口のスプーンを差し出して、「待て!」
もぉ~~~我慢しきれなくて 目線をそらしたりしながら 一応待つ。
そして、私がきれいに食べ終わったカップを見せると。
真剣な!というか怖い目つきで 夢中で舐めまくってました~~

なんか・・・鼻が高くなって 別の生き物になってるよ!コジ♪ (可愛い~~)
by harukoji | 2008-09-02 09:32 | 食いしん坊~コジ