人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルとコジのヘルシー食

ハルとコジのヘルシー食_f0179563_0361114.jpg

ハルとコジのヘルシー食_f0179563_0361131.jpg



コジ!ただいま5ヶ月と10日で、とうとう10キロの大台に乗りました~~☆
元々骨太くんではありますが、この体重増加スピードは ちょっとね・・・。
ということで、1月程前から ドライフードと キャベツ&鶏ムネ肉の水煮を半々にしています。

お野菜たっぷりでとってもヘルシー^^
コジは嫌がる素振りもまったく無く、毎日快食快便です~~(笑)

でも、この食事にしてから オナラが減って ウ○コの臭いも少なくなってきたようで・・・。
私としても 助かってます^^

そして、ハルこと私もヘルシー食!
というか、夏バテで さっぱりしたものを体が欲する。
で、今日は 山形名物「だし」を真似して 簡単に作ってご飯にのせていただきました♪
これが、旨い!!
ナス・きゅうり・シソを細かく刻んで、めかぶと一緒にだし醤油に漬けるだけ~~。
辛いもの好きな私は、一味唐辛子モパラパラっと。

たったこれだけなのに、とってもご飯がすすむクン(懐かしい~)

ハル&コジは、今日もお野菜たくさん食べました^^
by harukoji | 2008-09-02 00:56 | 食いしん坊~コジ