人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジ専用ドライブ

コジ専用ドライブ_f0179563_1427710.jpg

コジ専用ドライブ_f0179563_1427714.jpg

コジ専用ドライブ_f0179563_1427760.jpg

今日はポカポカ陽射し

コジは お出掛けしたくて しょうがない(~▽~@)♪♪♪

コジの言う お出掛け=ドライブ(苦笑)


午前の散歩を終わらせて
私がのんびりしようとしてるのに…

コジってば
こんな視線で 私にずっと訴えながら クンクン言ってます


しょ〜がないなぁ(>_<)

『コジ!車でお出掛けするよ』と声かけした途端!!

もぉ〜 嬉しくてピョンピョン!!
ジャンピングアタックの始まり☆


今度 いつか動画撮影したいと思ってるんですけど


車でお出掛け と聞いた途端

ジャンプしながら 私に体当たり して 回転しながら着地!!

これを ひたすら繰り返します(笑)

お見せしたい〜(*´∇`*)

結構痛いんですけどね、私も


でも こんなに喜ぶコジを見ると わざわざ用もないのに
車を出すことに(^-^;

で 近所を10〜20分ドライブして 帰宅する・・・

ほんとの コジ専用ドライブでした♪
by harukoji | 2013-04-12 14:27