人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空の下

今日はこんなにきれいな青空でした058.gif
青空の下_f0179563_2220344.jpg

家でじっとなんかしてられなぃ~~~~070.gif

ってことで いつもの四季の原です056.gif




コジ!今年初のクールバンダナ着用!!!
青空の下_f0179563_22203417.jpg

歩きだして すぐにゼェーハァー042.gifしてたので 保冷材持って行って正解でした034.gif





梅の花は・・・・ほぼ満開056.gif
青空の下_f0179563_22203410.jpg

私は紅梅の方が好きですが・・・・・
こうして見ると 白梅もなかなかカッコイイです072.gif




最近、コジのパワーが増倍してるので・・・(汗)
青空の下_f0179563_22203485.jpg

ロング散歩時は ハーネスにしました035.gif



最後に064.gif
青空の下_f0179563_22203461.jpg

青空をバックにポーズ!!!!!
「よっ!!!コジさんカッコイイ!!!!」と思ったら ちょっと足がダラけ気味(苦笑)残念っっ
by harukoji | 2010-03-11 22:20 | お出かけ