人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅と白

さて!!
この ちょっとなで肩のカワイイ紅い子は誰でしょう034.gif???
紅と白_f0179563_22225479.jpg

(背中のよごれは コジのヨダレです・・・008.gif)





じゃ~~~~~ん072.gif
紅と白_f0179563_22225450.jpg

久々登場の茶々丸ですよ~~~~016.gif



今日は 貴重な晴れ間058.gifということで 四季の原でお散歩してきました~~060.gif





『おかあさん~~~ん!茶々と久しぶりの遊べて うれしいよぉぉぉぉ070.gif
紅と白_f0179563_22225484.jpg

(コジさんってば 近づきすぎっっ)




茶々!真っ赤なTシャツと 赤紺の首輪&リードが とっても似合ってる~053.gif
紅と白_f0179563_22225459.jpg

お昼ごパンを食べてる茶々ままに向かって 何も言われてないのにお座りしてるふたり037.gif

それにしても・・・・ 真っ白いコジ!見てるこっちが寒いぞ035.gif



夕方までは 058.gifもつと思ってたのに・・・・
雨がパラパラしてきて 寒~~~くなったので 早めにお開き
紅と白_f0179563_22225435.jpg

『おかあさーーーーーん!!!まだ もっと茶々と遊びたいのにぃ!!!』
・・・ってコジ!後ろの茶々は 「コジしつこいから もう疲れた」って言ってるってばよ(苦笑)
by harukoji | 2010-03-03 22:22 | お出かけ