人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダダッ子

今日はポカポカ陽気で お散歩日和でしたね058.gif
ダダッ子_f0179563_23155531.jpg

今週の金曜までは お天気が続くようなので・・・たっくさん歩かないと~~




さて、最近のコジ!
散歩の途中で このポーズをする事が多くなりました034.gif
ダダッ子_f0179563_23155563.jpg

『イヤーーーーー!!!』




『そっちの道はイヤだ!!!!あっちに行きたい!!!』
ダダッ子_f0179563_2315558.jpg

飼い主に似て かなり強情です(苦笑)



かと言って コジのワガママにばかり付き合ってられないので


「コジ~~~!車でお出かけだよ~~~^^」(ウソ)
と声をかけると 急いで家に帰ってきます(なんてヒドイ飼い主)




今日なんて こんな満面の笑み003.gifで 車に乗ろう!と言ってます
ダダッ子_f0179563_23155596.jpg

「お出かけしないよ!さぁおウチ入るよ!!」

すると・・・・




今度は車の横でストライキ033.gif
ダダッ子_f0179563_23155584.jpg


ほんとダダッ子・・・・

でも コジも私も どっちもどっち(笑)
by harukoji | 2010-02-23 23:15 | お散歩