人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグビー選手☆

最近、かな~~~り運動不足なコジ母です002.gif
それを解消するために・・・・・
買ってきました060.gifダイソーで(笑)
ラグビー選手☆_f0179563_1604919.jpg

夜、暗闇の中でやっても 周りの人にバレにくい色を選んでみました006.gif



そして!コジさんにも 何か運動道具を066.gif
ラグビー選手☆_f0179563_160499.jpg

ってことで ラグビーボール072.gif





さすがに ラップの芯で夢中になって遊んでいるコジロウが
ラグビー選手☆_f0179563_1604961.jpg

ちょっと不憫だったので(ウソウソ)




コジが好むオモチャの傾向034.gif
ラグビー選手☆_f0179563_1604955.jpg

それは このように 歯がしっかりとオモチャに沈むこと060.gif
これがポイントだそうです037.gif






どうだい?コジ!! 気に入ったかぃ??
ラグビー選手☆_f0179563_1604950.jpg

『ダイソー最高~~053.gif おかあさん!安上がりなボクに感謝してね』
by harukoji | 2010-02-08 16:00 | Life