人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか散歩♪

こんばんは~~~☆
今日は全国的に暖かだったみたいですね058.gif
部屋にいるのはもったいない!!ということで 四季の原に散歩に行きました060.gif
ぽかぽか散歩♪_f0179563_210723.jpg

お決まりのおやつ持参で(今日はリンゴ) コジもゴキゲン~~016.gif




日光浴058.gifしなくっちゃ というわけで 洋服も脱いじゃいました012.gif
ぽかぽか散歩♪_f0179563_210760.jpg

飼い主の私とは違って・・・コジは冬でもウエストほっそり(汗)
これじゃ~~イカン!!と私も張り切って歩きます070.gif



ちょっとボケボケだけど、梅の花もかわいく咲き始めてましたよ056.gif
ぽかぽか散歩♪_f0179563_210753.jpg





ほとんど休憩なしで 1時間半みっちりと歩いたら うっすらと汗ばむ陽気でした042.gif
ぽかぽか散歩♪_f0179563_210791.jpg

帰りの駐車場で まだちょっと名残惜しそうだったけど・・・・・
撤収~~~~029.gif



明日!明後日は もっと暖かいそうだから058.gif
またお散歩こようね!コジ053.gif
ぽかぽか散歩♪_f0179563_210779.jpg

疲れて 眠いんだけど014.gif014.gif
車の中じゃ~眠れないコジなのでした072.gif
by harukoji | 2010-01-19 21:00 | お散歩