人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジ茶in大塚池

今日は 気持ちいいお天気でしたね058.gif
紅葉狩りに行かなくっちゃ!!!ということで♪
コジ茶コンビは 出動してきました003.gif
コジ茶in大塚池_f0179563_2338343.jpg


コジ茶in大塚池_f0179563_23383446.jpg



水戸の大塚池です035.gif
コジ茶in大塚池_f0179563_23383433.jpg

キレイですね~~~(茶々娘ちゃん撮影)
こうやって 空を眺めるのって なんかいいですね~~^^
こういう気持ちの余裕で大事だな~~049.gif001.gif



公園の原っぱにシートを敷いて お弁当食べて072.gif
コジ茶in大塚池_f0179563_23383561.jpg

茶々に茶々娘ちゃんの帽子をかぶせて(笑)


コジ茶in大塚池_f0179563_23383563.jpg

コジに やらせの紅葉つけて(笑)




コジ茶in大塚池_f0179563_2341761.jpg

おっきな白鳥にビビリながら写真撮ったり




コジ茶in大塚池_f0179563_2341786.jpg

娘ちゃんは 相変わらずカワイイ笑顔で053.gif





コジ茶in大塚池_f0179563_2341791.jpg

こんな風流なこともしたり(このセンスは もちろん娘ちゃん)




自然を満喫した とっても楽しい1日でした060.gif
コジ茶in大塚池_f0179563_2341720.jpg

いつものお昼寝が出来ずに 帰りの車で撃沈してる茶々(苦笑)
最後の頃は 湖畔歩きながら 寝ちゃうんじゃないか!?ってぐらい眠そうな茶々でした~~




コジ茶in大塚池_f0179563_2341796.jpg

コジも、帰宅してすぐに撃沈ZZZzzz
でも なんか楽しそうな寝顔037.gif
茶々と1日遊べて 嬉しかったんだろうな~~~♪
by harukoji | 2009-11-21 23:38