人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すし対決?おデート♪

お久しぶり~~~035.gif
デジカメ壊れたけど・・・携帯がおニューになったから 写真がキレイかも~~☆

すし対決?おデート♪_f0179563_22371658.jpg

コジ)今日おかあさんってば ボクのことおいてけぼりにしたんだよ~~~008.gif

コジ茶お留守番にさせて 茶々まま&茶々娘ちゃんとおデートしたんだって054.gif






こんばんは☆
今日は 茶々娘ちゃんとの「すし対決デート」でした011.gif
すし対決?おデート♪_f0179563_22371618.jpg

娘ちゃんは 私の3分の1くらいの体格なのに・・・・・
なんと互角の戦い047.gif



会場は みなさんご存知の かっぱ寿司!!!
すし対決?おデート♪_f0179563_2237165.jpg

目標10皿!を合言葉に 美味しく楽しく食べ進んだら♪

なんと私と同数072.gif 目標達成064.gif

娘ちゃんの この満面の笑み016.gif
あんなちっこい体の どこに18貫もの寿司が入っていったのかはナゾだけど・・・・

あっぱれ~~~049.gif

もちろん!別腹のデザートも食べましたよ~~~ん067.gif
で、各自10皿!!(茶々ままは7皿・・・これ普通)




この私でも「ちょっと食べ過ぎたかな?」
なんて思ってたのに・・・そのまま飲み物を買いに、通り道のカワチに060.gif

入ってみたら こんなモノを発見しちゃいました~~~071.gif
すし対決?おデート♪_f0179563_22371680.jpg

テレビのU字工事でおなじみ! 栃木名物「レモン牛乳」


テレビの影響力ってすごーーーい003.gif
すし対決?おデート♪_f0179563_2237169.jpg

水戸でも買えるなんて ちょっとびっくり~~005.gif

(お味の方は・・・まぁ想像してた感じ!?笑)


胃袋の中の米粒を レモン牛乳で膨らましながら、ジョイフル本田までドライブして060.gif
普段、ブヒ連れだとゆっくり見られないお店を ブ~ラブラ035.gif

とっても楽しいおデートでした053.gif

茶々娘ちゃん!また対決しようね034.gif
茶々まま!おつかれさんでした~~~024.gif

まぁ今度がブヒ連れでね~~ん056.gif
by harukoji | 2009-09-27 22:37 | 食いしん坊~ハル