人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コジ!茶を満喫

こんにちは058.gif茶々丸くんですよ~~003.gif
コジ!茶を満喫_f0179563_1512854.jpg

久しぶりに会ったら ますます可愛くなってましたねぇ053.gif053.gif



コジと私、引越し騒動で 他のワンコ達となかなか遊ぶ機会がなくて・・・007.gif
と~~~ってもストレス溜まってたんですよ。。。

で、昨日の日曜日ブッヒーズ本部で 茶々とままさん&娘ちゃんに 遊んでもらいました060.gif
コジ!茶を満喫_f0179563_151286.jpg

コジは 大好きな茶々に会えて もぉ~~嬉しくって嬉しくって 鼻の下伸びっぱなし034.gif
コジ!茶を満喫_f0179563_1512858.jpg







コジ!茶を満喫_f0179563_15264874.jpg

相変わらず コジがストーカーだったけど・・・一応仲良く2ショット056.gif


爽やかな秋晴れで058.gif 芝生の上に寝っころがったり お昼食べたり056.gif
コジも私も とっても楽しく 癒された1日でした016.gif




072.gif今日のスナップ072.gif
以前、カフェで撮った写真をプリントしてくれてまして・・・
コジ!最高の笑顔003.gif
コジ!茶を満喫_f0179563_1512821.jpg




そして、なんともいえない2ショット037.gif最高っっ064.gif
コジ!茶を満喫_f0179563_1512967.jpg

by harukoji | 2009-09-07 15:12