人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーは麻薬・・・

こんばんは☆コジだよ~~~003.gif
ごぶさたしちゃってゴメンね~~029.gif


先週の出来事だけど・・・・056.gif
おかあさんが お友達にマンゴープリンをいただいたんだって011.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225491.jpg

いくつかあったから 1つ試しに凍らせてみたら とっても美味しいマンゴーアイスになったって 喜んでたんだよ070.gif



おかあさんが あまりの美味しそうに食べてるモンだから・・・勝手に伏せしてみたの026.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225447.jpg



そしたら 1口ゲット049.gif 超美味しいんですけど~~~~053.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225422.jpg




もっとくれくれ攻撃してみたんだけど、おかあさんペロっと食べちゃってさ021.gif




マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225450.jpg

食べ終わったカップをボクに渡すんだよ!!!ひどいと思わない!?
けど・・・・・マンゴーの旨味成分がたっぷり残っててさ072.gif






これが たまんないんだよ~~~060.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225523.jpg







ヤバイよ~~~~016.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225522.jpg







身もだえして ゴロンゴロンしちゃったよ012.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225517.jpg






あまりにも夢中になりすぎて、カップがこんなになっちゃった011.gif
マンゴーは麻薬・・・_f0179563_225545.jpg

マンゴーって 麻薬みたい・・・病み付きになりそうでコワイよ
by harukoji | 2009-07-31 22:05 | 食いしん坊~コジ