人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒LONG

072.gifコジの声072.gif


おかあさん~~~~ん!こんないいモノ見つけちゃった~~003.gif
うまい棒LONG_f0179563_19131613.jpg

最高な噛み心地なんだよ、これっ070.gif



見て見てーーーー!こんなに長いの!!!
うまい棒LONG_f0179563_19131686.jpg

名付けて『うまい棒 LONG』034.gif


誰にも取られたくないなぁ~~~044.gif
うまい棒LONG_f0179563_191316100.jpg

おかあさん!これ、この公園のどこかに隠しておいてよ037.gif



おウチに帰ってる間に 誰かが持ってっちゃったらどうしよう・・・・
うまい棒LONG_f0179563_19131638.jpg

気になって 帰れないよ・・・・007.gif


「そんなモン誰も取りゃーしね~よ!コジ、もう帰るよ」049.gif



あった~~~~!夕方まで ちゃんとあったよーーー070.gif
うまい棒LONG_f0179563_19131721.jpg




あぁーーー最高だよ、こんなうまい棒初めてだよ012.gif
うまい棒LONG_f0179563_19131718.jpg

おかあさん!またちゃんと隠しておいてね060.gif
by harukoji | 2009-07-09 19:13