人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族になった日

1年前の今日!6月26日に コジは我が家にやってきました~~016.gif
家族になった日_f0179563_18554182.jpg



今日は1周年記念日ということで072.gif
ちょっとごちそう風の晩ご飯067.gif
家族になった日_f0179563_18584398.jpg

コジの大好物!鶏ムネ肉のソテーに 蒸し野菜をたっぷり添えて003.gif


家族になった日_f0179563_1905660.jpg

美味しそうでしょ~~~!!
家族になった日_f0179563_1912671.jpg

って言ってる間に はいっ029.gif完食070.gif






もう1つ!コジにプレゼント072.gif
家族になった日_f0179563_1964118.jpg

超カワイイTシャツを見つけたの~~016.gifロックシティで072.gif
(なんかジェフリーおとんが着そうな色合いだなぁ~~笑)



でも034.gif
家族になった日_f0179563_1971330.jpg

これ、人間の子供用なのでした~~~005.gif




そこで登場するのが お友達のKちゃん056.gif うっしっし037.gif
実は一緒に買い物してて・・・その場でKちゃんに リメイクお願いしちゃいました060.gif


出来上がりが楽しみだねぇ~~~003.gifコジぃ~~~072.gif
by harukoji | 2009-06-26 19:14 | 食いしん坊~コジ