人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

365カレンダー

今日は『365カレンダー』の受け付け開始日だったんですね~~~072.gif
以前、どなたかのブログで見かけて いいな~~~と思ってたんですが

先ほど!気づいて急いで登録060.gif
コジの誕生日056.gifゲット出来ましたよ003.gif
いい記念になりそうだ~~072.gif


私が必死でパソコンに向かっている隣で コジはこんな格好で寝ています014.gif
最近、さらに体が柔らかくなったみたい037.gif
よくこんなポーズしてます035.gif
365カレンダー_f0179563_0304528.jpg



さすがに こんな写真は投稿出来なかった・・・・
ウケ狙いで行けないトコロが まだまだ甘い私050.gif





056.gif今年初めてのヒマワリ
365カレンダー_f0179563_0304584.jpg

散歩コースの途中に すくーーっと伸びてこんなにきれいに咲いてました001.gif
by harukoji | 2009-06-07 00:30 | Life