人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取らないよ~~

久しぶりの牛皮ガム011.gif
取らないよ~~_f0179563_022299.jpg





もぉ~~~嬉しくってしかたないみたいで・・・・024.gif
取らないよ~~_f0179563_022290.jpg





私がちょっとでも近づこうとすると 慌てて逃げる体勢070.gif
取らないよ~~_f0179563_022265.jpg

ご飯途中に 器に手を入れても平気なのに、このガムだけは絶対に譲れないらしい・・・
だれも取らないよぉ037.gif

でも、 ちょっときかんぼ的なこの表情好き~~~016.gif




047.gif久々のいたずら
取らないよ~~_f0179563_022241.jpg

テーブルの上に置いてあったペンをカジカジ026.gif
分解されて インクがカーペットのあちこちに飛び散ってた~~~044.gif
落ちないよ・・・007.gif

最近、こういういたずらが無くなってたので 油断してしまった私も悪い057.gif
でも、せめてフローリングの上でやって欲しかったよ
バカちんコジめ!!
by harukoji | 2009-06-05 00:22 | 歯みがきコジ