人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心

今朝のお散歩にて
毎朝、お散歩の公園で会う クリちゃん♂柴犬です001.gif
柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195777.jpg

とってもハンサムでしょ~~004.gif



同じ柴犬同士で、ちゃちゃまる子ちゃんとは とっても仲良し016.gif
柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195797.jpg

ちゃちゃ姫 とってもおしとやかに 母さんの膝に乗ってます012.gif



柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195760.jpg

コジは そんな横でのんびりマイペース035.gif




さて、同じ公園で 昨日の夕方の出来事072.gif
いつもの仲良しトリオ コジ!ゆうちゃん!ちゃちゃ姫で遊んでました060.gif


柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195730.jpg

柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195737.jpg

柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195732.jpg



そこへ、まだ1歳くらいの女の子と 4歳くらいの男の子を連れた若いパパさんが060.gif
パパ) 『ワンちゃん触ってもいいですか?』

お兄ちゃんは犬が怖いらしく パパさんの背中に張り付いてましたが
女の子は まったく物怖じせず037.gif

まずはコジに近づいて ペチャ鼻や 頭をナデナデ029.gif

パパ)『今度はあっちのフサフサのワンちゃんも触ってみる?』
娘ちゃん) 『ん・・・・・・』 考え中025.gif



パパ) 『じゃーこっちの茶色いワンちゃんに 触らせてもらったら?』
娘ちゃん) 『いやっ!!』即答005.gif



柴犬あれこれ・・・ちゃちゃ傷心_f0179563_11195787.jpg

ちゃちゃ) 『ちょっと!!どういうことよーーー!!アタイのキバ見たからって そんなに露骨に拒否しなくたっていいじゃないのさ022.gif

ちっちゃい女の子の 素直で率直な行動に 意気消沈したちゃちゃまる子&母なのでした・・・・050.gif
by harukoji | 2009-05-27 11:19 | お散歩