人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランと楽しいワンコたち♪

今日も暑かったので 夕方4時からトモニー行ってきました~♪
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20372835.jpg

コジは相変わらず ひとりおもちゃ遊びで~~す060.gif



初めまして!のオレオちゃん♀
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20345923.jpg

犬見知りだそうで012.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20354628.jpg

体の模様が 高級じゅうたんみた~~い072.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20362020.jpg

毛が とってもしなやかで 柔らかなの~~001.gif 
少しずつ ワンコと慣れていくといいね~~♪ また遊ぼうね056.gif




ウーロンちゃんは 今日も可愛いよぉ053.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20413874.jpg



ちゃちゃ姫・・・今日はこんなヒラヒラスカートよ012.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_2043961.jpg

なで肩だから 肩紐がずり落ちちゃうんだけど・・・カワイイね!似合ってる037.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20433212.jpg





ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20455863.jpg

みんなが走りまわる中、コジはひたすらおもちゃをカジカジ026.gif




私がヤギミルクの袋をガサガサっとした途端!! 私の膝に飛び乗るちゃちゃまる子005.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20472621.jpg

みんなも大集合!お座りして みんないい子だね049.gif


はい!どーーーん066.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20494967.jpg

ふくちゃん登場~~024.gif
あれ~~~~ ふくちゃん!ちょっと成長したんじゃない?
(なんと16キロ超えしたそうですよ~003.gif 目指せ!20キロ023.gif)


ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20502115.jpg

コジは ふくちゃんとビミョーな距離感008.gif
でも、最後の頃には 絡んで遊べたね♪


ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20541687.jpg

ふくちゃんの兄ちゃん!ラッキー君を コジは大好き053.gif
一緒におもちゃで遊んでくれてました~~035.gif




ヘバった2BUHI029.gif 足を横にながして ちょっとしなやかポーズ036.gif
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_2057462.jpg
ドッグランと楽しいワンコたち♪_f0179563_20581688.jpg

みなさん!おつかれちゃんでした~~070.gif

(デジカメのメモリーいっぱいで あんまり写真撮れなかったよ~~007.gif)
by harukoji | 2009-05-20 21:01 | ドッグラン