人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランランラン♪

最近、全然散歩に行けなくて・・・ストレスでハゲが出来たコジです025.gif
ランランラン♪_f0179563_21484873.jpg


なので、今日はドッグラン行って ストレス発散してきました~~~058.gif
ランランラン♪_f0179563_21501423.jpg





今日の仲間は056.gif
ランランラン♪_f0179563_2151656.jpg

母さん手作りの イチゴちゃんよだれ掛けが とってもよく似合う ちゃちゃまる子ちゃん



ランランラン♪_f0179563_2153611.jpg

涼しい場所を確保して ちゃんと穴堀りほり!!休憩場所を用意する ゆうちゃん



ランランラン♪_f0179563_21544282.jpg

今日も絶好調!!のジェフりんちょ~~~



ランランラン♪_f0179563_21555729.jpg

優しくって 追いかけっこをいっぱいしてくれる ゆうちゃんが大好きな ジェフりんちょ~~003.gif


今日のジェフりんちょは ちょっと違ってたのよ029.gif
ランナージェフ070.gif
ランランラン♪_f0179563_2158044.jpg

ランランラン♪_f0179563_21583175.jpg

つんのめりそうになりながら いっぱい走ってました060.gif


ランランラン♪_f0179563_21594740.jpg

興奮しすぎたお3人005.gifすごい事になってまっす037.gif
ゆうちゃん!アネゴちゃーちゃんに 完全に乗ってるし037.gif




そんなお三方を気にする素振りもないコジ・・・
ランランラン♪_f0179563_2223420.jpg

水飲み場の簡易プールで ひとりおもちゃ遊び~005.gif

ランランラン♪_f0179563_223059.jpg

お風呂嫌いだから 絶対嫌がると思ったのに・・・自らおもちゃを持ち込んで水浴び058.gif


ランランラン♪_f0179563_2232571.jpg

なんだかとっても気持ちよさそう053.gif


ランランラン♪_f0179563_2241321.jpg

ジェフリーおとんと おかんが 水質管理担当037.gif
何度もきれいなお水を張ってくれてました~~


ランランラン♪_f0179563_2244165.jpg

『ジェフりんちょも入りなよ!!』と えらそうなコジ015.gif




ランランラン♪_f0179563_225624.jpg

ちょっと窮屈そうだけど ふたり仲良く浸水019.gif


休憩時間には とっておきのおやつが016.gif 
ランランラン♪_f0179563_226967.jpg

おかんさんが ワンコ用ゼリーをみんなにくれましたよ~
美味しそうだった011.gif


今日もとっても楽しい2時間でした001.gif
コジ!ランというわりには 水浴び時間が長かったけど012.gif楽しめたみたいでよかったね060.gif
しばらく ランに通おうかね029.gif
by harukoji | 2009-05-14 22:19 | ドッグラン