人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHIBUHI集合でピクニック♪

今日もとってもいいお天気でした~~058.gif
またまた5BUHIで集合してきましたよ~~~056.gif
ジェフりんちょ!ベリーちゃん!たまこちゃん!茶々丸くん!コジ!
前回のお花見に参加した ジャイアン君は 今回欠席~~063.gif 残念っ


エ~~~~~っと。。。。
とにかく楽しい1日だったんですよ003.gif
楽しすぎて・・・・BUHIたちと遊ぶのに夢中で・・・・
写真まったく撮ってません008.gif

なので、ジェフりんちょや ベリーちゃんの記事で いかに楽しかったかを ご覧ください011.gif



ブロガー失格と言われぬよう・・・次回はカメラマンしまっす061.gif
待っててね~016.gif
by harukoji | 2009-05-02 23:09 | お出かけ