人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるまって・・・ びよ~~~~ん

昨日の午後、雨が降ってたいくつしてたコジ026.gif
まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411364.jpg

我が家のソファーはコジしか座りません!
なぜならば・・・老朽化なのか?私が重すぎたのか?底の支えのポールが折れてるから(苦笑)

でも、かな~り高額だったため 捨てるに捨てられない貧乏性の私028.gif

だからコジ専用(笑)





まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411323.jpg

おっきい体を ちっちゃく丸めて寝ています014.gif
かな~りムリがある感じだけど、しんどくないんかな?037.gif




と思って見てたら
まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411351.jpg

ノソノソと下りて来て 途中でストップ034.gif



まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411376.jpg

そのまま びよ~~~~んの体勢で 寝入ってしまいました。。。

まるまったり 伸びたり こうやって体の調子を整えてるのかな?005.gif
違うよね?ただこれ以上動くのがめんどくさかっただけだよね、きっと003.gif





今日はいいお天気なので 窓際に来てお昼ご飯を食べました!私029.gif
まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411384.jpg

コジ『なんだか、しけた食事だね!おかあさん044.gif 
   『ご飯に目玉焼き!サラダとは呼べない ただレタスちぎっただけじゃん026.gif
   『でも、なんか肉っぽい いい匂いがするみたいなんだけど 気のせいかな?013.gif




などと コジの検問を受けたあと・・・いただきます011.gif
まるまって・・・ びよ~~~~ん_f0179563_12411314.jpg

私「ふっふっふっふ。実は 中にチーズハンバーグが隠れてるのさ003.gif
  「コジなんか 食べたことない ロコモコ丼風なのさ~~~023.gif
  「あんたは 匂いだけ嗅いでなさ~~~い070.gif
by harukoji | 2009-04-15 12:41