人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月太り・・・

明けまして おめでとぉ~~ございます058.gif
美味しいモノいっぱい食べましたか~??003.gif

正月太り・・・_f0179563_13243899.jpg

元旦には実家に行き、オーソドックスな関東風お雑煮を001.gif
コジは、味付けする前の具材に ローストビーフまで添えてもらっちゃって049.gif
もぅブヒブヒ大興奮024.gif



正月太り・・・_f0179563_13243839.jpg

2日の日には 我が家お決まりの白味噌雑煮!
これも具材だけ(餅抜き)でご相伴にあずかるコジ037.gif



普段、食べなれないご馳走を口にしたもんだから・・・・
しょちゅう『何か食べ物くれ~~~』攻撃が始まり008.gif
正月太り・・・_f0179563_1324387.jpg

しょうがないから ワイルドに白菜をそのまま1枚019.gif
シャキシャキ感がたまらないのか 美味しそうに食べるコジ・・・・・
 とってもワイルド044.gif



正月太り・・・_f0179563_13243896.jpg

こうして・・・食っちゃ寝014.gif
食っちゃ寝014.gifをしていたら


正月太り・・・_f0179563_13243835.jpg

コジ!なんか重いよ・・・・
体重計ってみようよ・・・


14.8キロ!!!!


正月太り・・・_f0179563_13243837.jpg

明日から ダイエット開始だよ・・・・
034.gif私も一緒にね・・・044.gif
by harukoji | 2009-01-05 13:24 | 食いしん坊~コジ