フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダダッ子

今日はポカポカ陽気で お散歩日和でしたねemoticon-0157-sun.gif
f0179563_23155531.jpg

今週の金曜までは お天気が続くようなので・・・たっくさん歩かないと~~




さて、最近のコジ!
散歩の途中で このポーズをする事が多くなりましたemoticon-0133-wait.gif
f0179563_23155563.jpg

『イヤーーーーー!!!』




『そっちの道はイヤだ!!!!あっちに行きたい!!!』
f0179563_2315558.jpg

飼い主に似て かなり強情です(苦笑)



かと言って コジのワガママにばかり付き合ってられないので


「コジ~~~!車でお出かけだよ~~~^^」(ウソ)
と声をかけると 急いで家に帰ってきます(なんてヒドイ飼い主)




今日なんて こんな満面の笑みemoticon-0102-bigsmile.gifで 車に乗ろう!と言ってます
f0179563_23155596.jpg

「お出かけしないよ!さぁおウチ入るよ!!」

すると・・・・




今度は車の横でストライキemoticon-0132-envy.gif
f0179563_23155584.jpg


ほんとダダッ子・・・・

でも コジも私も どっちもどっち(笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-23 23:15 | お散歩

おひかえなすって・・・

おひかえなすって・・・・
f0179563_12113124.jpg




おひかえなすってemoticon-0103-cool.gif
f0179563_12113189.jpg



こんにちは!コジですemoticon-0134-bear.gif
昨日、おかあさんは1日お出かけしてて・・・
ボクは とってもイイ子で留守番してたんだemoticon-0148-yes.gif



で、夕方かえってきたおかあさん!!
「コジ~~~!ただいま~~!!イイ子だったんだね~~」
とか言って 頬ずりしながら ハイ!ちーずemoticon-0160-movie.gif
f0179563_12113268.jpg


・・・・・おかあさん・・・なんかスゴイ強烈なニオイがするんんだけど・・・
なんか 食べてきたの?





「あれ~~~!わかっちゃった!?? コジはさすが鼻が効くなぁemoticon-0111-blush.gif
f0179563_12113237.jpg

「これ!!ラーメンにすりおろしニンニクを たっぷりトッピングしちゃったんだよemoticon-0110-tongueout.gif




おかあさん・・・・・
f0179563_12113226.jpg

周りの人たちにも迷惑だよ!!
ニンニクは お控えなすってemoticon-0133-wait.gif




emoticon-0155-flower.gif今日のラーメン
麺屋・荒井!という いっつも行列してるラーメン屋さんに初めて行ってきたんですよ
ニンニクは 普段は入れない私ですが、ここのラーメンには必要不可欠な存在だと思いました~
こってりてりてりのスープに 太い麺が絡んで なんとも病みつきな感じのお味ですemoticon-0110-tongueout.gif
結構インパクトの強いタイプなので 好き嫌いがあるかしら・・・
でも 私はスキかも~~emoticon-0152-heart.gif

しか~~し!!これを食した後は 誰にも会わないのがマナーだそうです(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-21 12:11 | Life

銀世界〜〜☆

見てくださいぃ~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
f0179563_1049410.jpg

これは 今朝9時頃の水戸です~~emoticon-0171-star.gif
こんなに降ったのは 久しぶりかもっっっ




さぁ!コジ!!行くよーーーーーーemoticon-0165-muscle.gif
f0179563_1049475.jpg

思う存分遊んでいいよ~~~♪♪♪



『ウヒョヒョ~~~emoticon-0169-dance.gif おかあさん!冷たくて気持ちいいね~emoticon-0159-music.gif
f0179563_104942.jpg






せっかくだから ちゃんと味見しておきなよ!コジemoticon-0136-giggle.gif
f0179563_1049471.jpg

『やっぱり これって食べていいモノなんだ~~~♪♪』



『えぇ~~~おかあさん・・・これ味しないよぉ』
f0179563_1049441.jpg




午後には溶け出してしまうと思うので、朝のうちに たっぷり雪を堪能した コジとコジ母でしたemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0133-wait.gifでも、車で移動の方々 充分気をつけてくださいまし~~
[PR]
by harukoji | 2010-02-18 10:49 | Life

物持ちいぃ〜♪

みなさま!こんばんは・・・マザー・テレサですemoticon-0171-star.gif
f0179563_23205877.jpg

(ぷぷぷっ、なんだか見た瞬間 そう思ったのは私だけ~~??)





このパーカー おかあさんのお気に入りだから このブログにもしょっちゅう登場してるでしょemoticon-0159-music.gif
f0179563_23205848.jpg





ずっと着てるワリには サイズも大丈夫なんだよね~~emoticon-0128-hi.gif
f0179563_2320587.jpg





でもね・・・・実はこのパーカー・・・・





ボクが 生後6ケ月の時から着てるの~~~~emoticon-0104-surprised.gif
f0179563_23205882.jpg

スゴクなぃ??? ボクって 物持ちいいでしょ~~!!!!




f0179563_23205883.jpg

(おいおい!コジさんよ!!フード部分の余裕は全然無くなってるけどねぇ~笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-17 23:20 | Life

あれっっ!?

f0179563_11394766.jpg

f0179563_11394857.jpg

f0179563_11394811.jpg

その目をつぶった横顔・・・なんか猿みたい(笑)
昔むかし〜CMで流行った ウォークマンを聴くお猿さん!(かなり古っ) その猿の顔思い出しちゃった〜(^。^;)
[PR]
by harukoji | 2010-02-17 11:39 | Life

餃子デート♪

今日はKちゃんと メガドンキホーテへ(*^o^*)

「コジ!行ってきま~す」
f0179563_0564514.jpg


その前に腹ごしらえ~ってことで 最近タウン誌で気になってたお店へGO!GO!
【餃子の福来フーライ】 中国人の方が作る本場の味!が売りだそうで 初来店です(^_^)v

f0179563_13514292.jpg

あんかけ焼きそば





f0179563_13514283.jpg

黒酢酢豚



f0179563_0564534.jpg

看板メニューの餃子


どれも とっても美味しかったです~♪
セットで付いてくる なんてことなさそうなスープまでが美味で ちょっと感動☆


満腹満足で 本来の目的メガドンキへGO!GO!GO!したのでした~(^∀^)ノ


『おかえりおかあさん・・・遅かったね』
f0179563_0564593.jpg


メガドンデートでの戦利品は・・・写真な~し!!!そんでもって コジのお土産もな~し!!!
ごめんよ~~(>_<)
[PR]
by harukoji | 2010-02-17 00:56 | 食いしん坊~ハル

写真は語る・・・

雨降りの散歩スタイル! カッコ悪いなんて言ってられない(苦笑)emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
f0179563_2121286.jpg





いざ出陣だ!!~
f0179563_2121258.jpg








うん○も済んで、家まであと50メートル地点!!
f0179563_2121367.jpg




で、家に到着emoticon-0141-whew.gif


さぁ、足洗おうね〜の時に気が付いた(ToT)
ショックな出来事に(ToT)


お気に入りだった コジのカウベルを失くしてしまいましたぁ〜(;_;)
あの カランコロン♪がないと とっても淋しい
また今度 買ってこようね!コジ
じゃないと 家の中で コジが隠れてイタズラしてるのが 分からないからね(苦笑)




今日のプリンemoticon-0155-flower.gif
f0179563_2121342.jpg


【丸福珈琲店の名物プリン】これ絶品!!!
そんじょそこらのプリンじゃ〜ない(≧∇≦)
病み付きになりそ〜☆☆

[PR]
by harukoji | 2010-02-15 21:21 | お散歩

エビ鯛〜(o^∀^o)

こんばんは☆
f0179563_2115380.jpg

『なんかね、おかあさんが美味しい美味しいって言って 何か食べてるんだよ・・・』emoticon-0112-wondering.gif


夕方、近所に住むお友達Kちゃんから電話がありました
K「クッキー焼く時に使う打ち粉って、強力粉じゃなきゃダメなの?それの為にわざわざ強力粉買わなきゃダメ??」
私「パン焼き用に、いっぱい強力粉あるから取りにおいでよ〜」

Kちゃんの娘Aちゃんが、明日学校で配るクッキーを焼くらしい・・・
今は友チョコ!が流行ってるんですね〜
私が中学の頃は 本命渡すかどうするか!?なんてドキドキしたもんです(^。^;)

ピンポーン!(^^)!
玄関に強力粉持って出て行くと 袋を下げたK&Aちゃん親子
K「お礼のプリンだよ〜」
私「そんなの貰えないよ〜。強力粉買った方が安いじゃん!気ぃ遣わないでよ〜(∋_∈)」

K「塩バターキャラメルが最高にウマイから食べて欲しかったんだよ」


私「・・・う、嬉しい」

私「A!健闘を祈る☆ちょっとくらい失敗したって、チョココーティングすれば問題な~~い」

















プリン勢揃い☆☆☆
f0179563_2115364.jpg






幸せな今宵デザートタイムでした
f0179563_2115363.jpg

塩バターキャラメル!とっても濃厚&なめらか♪至福(^w^)
f0179563_211531.jpg






こういうのを【エビで鯛を釣っちゃった】っていうのかなぁ(苦笑)
f0179563_2115390.jpg

『おかあさん・・・・そんな下品なこと言わないの!!それにボクに食べさせないと もう幸せはこないかもよ』emoticon-0125-mmm.gif



そんなこと言うなよ!コジ~~~emoticon-0141-whew.gif
Aちゃん・・・クッキー成功したかなぁ〜??
おかあさんは そう願ってるんだよ~~~emoticon-0171-star.gif

明日はどのプリン食べよっかなぁ~~~(笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-14 21:01 | 食いしん坊~ハル

コジLOVE

f0179563_2156522.jpg

コジにLOVE(*^o^*)



懐かしの源氏パイ
f0179563_215656.jpg

つい先日、スーパーで見つけて思わず手にとってしまいました~♪
まだ売ってたんですね(^O^)



K王子☆
f0179563_2156527.jpg




雪が嬉しくて近所の公園にて・・・
f0179563_2156515.jpg

真っ先にコジ!と書いてしまうほど コジにLOVE(≧∇≦)
[PR]
by harukoji | 2010-02-13 21:56 | Life

-

f0179563_191268.jpg

f0179563_191293.jpg

f0179563_191298.jpg

f0179563_191273.jpg

[PR]
by harukoji | 2010-02-13 19:01