フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボク元気です!!

お久しぶり~~!コジだよ~~~emoticon-0134-bear.gif
最近、おかあさんが忙しくって 全然ブログをアップしてくれないから・・・・
ごぶさたしちゃって ゴメンね~~emoticon-0139-bow.gif

f0179563_0351694.jpg

なんか顔がほっそり写ってるねemoticon-0171-star.gif
あら??コジ君痩せた??って みんな思ったでしょ?(笑)

でも、それは気のせいなんだなぁ~~(苦笑)
暑さで散歩不足だから・・・500グラム体重が増えちゃったんだ!!!
夏太りだよ~~~emoticon-0110-tongueout.gif 有り得ないよねemoticon-0104-surprised.gif





emoticon-0133-wait.gif
お散歩のかわりに ボクのいい気分転換になってる 最近のマイブームがこれ!!!
f0179563_035167.jpg

ケヤキの枝カミカミ~~emoticon-0159-music.gif




朝の公園友達のクリちゃん
f0179563_0351628.jpg

の おじいちゃんが『コジ君は木の枝がよく似合うからね~♪』って
集めてきてくれたんだ~~~(笑)



これがさぁ~~最高のカミ心地なんだよemoticon-0115-inlove.gif
f0179563_0351654.jpg

太さといい 風味といい ベストな枝なのさ~~~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif


おかあさんが キレイに洗って干してくれたんだけど・・・
部屋の中でカミカミする時は 木屑が散るから バスタオルの上でしかカミカミさせてくれないの(苦笑)
うるさくって しかたないよemoticon-0114-dull.gif




でもさ!あまりにも嬉しくって 楽しくって ゴロすりしちゃうくらい最高なんだよemoticon-0152-heart.gif
f0179563_0351660.jpg

ってな具合に ボク元気だから みんな心配しないでねemoticon-0128-hi.gif



emoticon-0155-flower.gif
コジ母~ちょっと最近バタバタしてまして・・・しばらく更新がスローペースになると思われますが。
コジ共々 元気にしてますので~~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by harukoji | 2009-08-11 00:35 | Life