フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日のヒット☆

f0179563_2338816.jpg

f0179563_2338863.jpg

カワイイ子と 懐かしい子(^o^)♪
[PR]
by harukoji | 2009-06-30 23:38

でたっ!バカオヤー!!

ぬーーーーーん035.gifこんばんは~~~☆
f0179563_23525592.jpg





みなさん!今回のBUHIはもう見ましたか?
f0179563_23525653.jpg




なんと!
f0179563_23525685.jpg

このコーナーに!!






f0179563_23525675.jpg

載っちゃいました~~~024.gif




お友達のOREO君がブログで教えてくれたんです~~!「コジ君も載ってるよ」って005.gif
f0179563_23525614.jpg


ダッシュで買いに走りました~~~060.gif




f0179563_23525638.jpg

コジ)おかあさんってば、Kちゃんにこの事メールしたら・・・『でたっ!バカオヤーー』って返信きてたんだよ037.gif  また呆れられちゃったね~~  でも毎度のことだもんね~~
  どんまい!げんまい!!006.gif(これ、最近のKちゃんのブームらしい012.gif)
[PR]
by harukoji | 2009-06-29 23:52 | Life

私より衣装持ち・・・

お友達のKちゃん!先日お願いしたリメイク服以外にも こんなカワイイのも作ってくれてました016.gif
f0179563_2040308.jpg

いや~~ん!コジ、グレー初めて着たけど・・・すっごく似合うじゃーーーん012.gif
パイド柄と グラデーションな感じ!?(笑)

f0179563_20403054.jpg

色白だと、何でも似合うね~~~(苦笑)




そして034.gif
f0179563_2040303.jpg

じゃーーーーーん072.gif 完成003.gif



f0179563_20403035.jpg

元気ハツラツ049.gifな感じが すっごく気に入った053.gif


世界に1つだけ・・・嬉しいでっす056.gif
Kちゃん!スペシャル サンクス053.gif053.gif



ペットシティのカレンダー061.gif
f0179563_2040302.jpg

たまには目線を変えて011.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-28 20:40 | Life

かいだんコワイ

f0179563_233196.jpg

ボク・・・・コワいんだよ008.gif
会談007.gif みんなもコワい??



ウチのは 特別コワいんだ・・・・・
f0179563_2331982.jpg


階段034.gif


はぁ~~~・・・044.gif
コジってば、どんな場所の階段も平気で上り下りするクセに
自宅の玄関手前の階段だけは ガン!として自分で上がろうとしないの005.gif
なぜだぁーーーーー???

だからここだけ いっつも抱っこです035.gif
雨で傘差してても どんだけ荷物も抱えてても ヤギミルクで釣っても
絶対ダメーーーー   どんだけ頑固やね~~~ん047.gif
最初の頃は平気だったのに いつの間にか ダメになってた
何かトラウマになることあったかなぁ・・・思い当たらないんだけど・・・

重いよ、コジ
おかあさんも 階段コワい025.gif腰イタイ(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-06-27 23:03 | Life

家族になった日

1年前の今日!6月26日に コジは我が家にやってきました~~016.gif
f0179563_18554182.jpg



今日は1周年記念日ということで072.gif
ちょっとごちそう風の晩ご飯067.gif
f0179563_18584398.jpg

コジの大好物!鶏ムネ肉のソテーに 蒸し野菜をたっぷり添えて003.gif


f0179563_1905660.jpg

美味しそうでしょ~~~!!
f0179563_1912671.jpg

って言ってる間に はいっ029.gif完食070.gif






もう1つ!コジにプレゼント072.gif
f0179563_1964118.jpg

超カワイイTシャツを見つけたの~~016.gifロックシティで072.gif
(なんかジェフリーおとんが着そうな色合いだなぁ~~笑)



でも034.gif
f0179563_1971330.jpg

これ、人間の子供用なのでした~~~005.gif




そこで登場するのが お友達のKちゃん056.gif うっしっし037.gif
実は一緒に買い物してて・・・その場でKちゃんに リメイクお願いしちゃいました060.gif


出来上がりが楽しみだねぇ~~~003.gifコジぃ~~~072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-26 19:14 | 食いしん坊~コジ

新犬種!登場!!

コジ)みなさん!新しい犬種が発見されましたよ029.gif
f0179563_232912.jpg




それでは 登場してもらいましょう064.gif
f0179563_2344193.jpg

 『ミニブル』こと 『ミニチュア ブルドッグ』066.gif

の!!
f0179563_237479.jpg

ふくちゃんでーーーーーっす070.gif


f0179563_23857.jpg

ブルブルブルっ041.gifフレンチの域を越してしまったそうです(笑)
で!ミニブル!!




f0179563_23104778.jpg

コジ)ボク、膨張して見えるけど 少しスマートになっちゃったからなぁ(苦笑)
 ふくちゃんには かなわないよ037.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-25 23:02 | ドッグラン

東屋にて・・・

f0179563_22343085.jpg

今朝のお散歩!いつもの近所の公園にて058.gif
陽射しが強かったので、東屋で休憩中063.gif




f0179563_22343063.jpg

今日も元気なまっくろちゃん!改め・・・くろまる子ちゃん016.gif



f0179563_22343028.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんは 今日もキバがキラリン072.gif




f0179563_2234304.jpg

後ろ姿もそっくりね037.gif
水玉模様の首輪が くろまる子ちゃん!と覚えてね034.gif




f0179563_22343026.jpg

ジャーキーを仲良くガン見004.gif
(こうやって見ると、コジってすっごい泥棒さん顔だぁ~)



f0179563_22343049.jpg

みんなにモテモテのちゃちゃまる子母さん053.gif
美味しいモノ持ってると モテてモテて困っちゃうよね~~042.gif





f0179563_22343079.jpg

膝の上を陣取る くろまる子!・・・・をさりげなく監視するちゃちゃまる子!!
この後、家に帰って きっとちゃちゃ姐さんに〆られたハズ047.gif



すごいでしょ~~049.gif
f0179563_22343163.jpg

くろまる子ちゃんから コジに鼻くっつけてきたの010.gifチュってね♪
だいぶコジにも心を許してくれた くろまるちゃんです060.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-25 22:34 | お散歩

ボクの兄さん☆

つい最近、お知り合いになった なおべえさん&歳三くん072.gif
なんと、コジと同じお父さん!お母さんから生まれた 兄弟さんなんです~016.gif

歳三くんが 約1年 コジよりお兄さん049.gif
こんなに近しい親戚さんは 初めてだったので・・・ビックリ&とっても嬉しかったです053.gif


これは歳三くん056.gif
f0179563_0434977.jpg





で、こっちがコジ056.gif
f0179563_048953.jpg


けっこう仕草や寝方、ちょっとした表情など 似ていて楽しくなります060.gif

いつか兄弟同士、遊ばせてあげたいな~と思います003.gif

なおべえさん!歳三くん!これからもヨロシクね016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-24 00:52 | 犬トモ

まさやん♪

昨日は夜 お出かけしていたので・・・
帰ってくると コジはとっても甘えっこでした035.gif
f0179563_17324628.jpg




これ、寝ころがってる私のオナカの上です005.gif
f0179563_17324611.jpg





相当 クッションがいいらしく・・・そのまま014.gifおやすみになられました☆
f0179563_17324696.jpg





さて!昨夜の私は♪♪まさやんNIGHT060.gif
f0179563_17324627.jpg

水戸の文化センターで 山崎まさよしクンのコンサートでした~~072.gif

久しぶり、3回目かな001.gif
相変わらず カワイイまさやん♪楽しくて あっという間の2時間半070.gif

そして・・・右手・両足が筋肉痛な今日の私です~~042.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-23 17:32 | お出かけ

美味しい日々

今日は057.gif057.gif
雨に弱い私は 1日寝てました014.gif014.gif
コジは さぞかし退屈だったであろう・・・044.gif





ここ最近、とっても美味しいモノに恵まれている私とコジ037.gif
トウモロコシ・豚耳・和食御膳・イベリコ・ケーキ・・・・・・053.gif


今日も美味しい差し入れをいただきました~~003.gif

まずは 手作り卯の花~~
f0179563_2075876.jpg

具がたくさん入っていて 旨みたっぷり!味付けも とってもお上手016.gif



そして034.gif
以前から話には聞いてましたが と~~っても美味しい油揚げ072.gif
アドバイス通り、ザクザクっと切ってフライパンでこんがり焼いて!生姜じょうゆで072.gif
f0179563_2075879.jpg

いやぁ~~~美味しくってビックリ005.gif
こんなに美味しい油揚げは ほんと初めて053.gif
お店によって ここまで味が違うのね~~~049.gif

ごちそう様です001.gifちゃちゃまる子母さん060.gif



056.gifコジのA面(パイド)とB面(白)  どちらがお好み??041.gif
f0179563_2075951.jpg

f0179563_2075977.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-06-21 20:07 | 食いしん坊~ハル