フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

格好はスポーティー!

昨日のドッグラン070.gif
f0179563_19282738.jpg

こんな格好してると すごい運動神経いいみたい~~037.gif


ご近所のワンコちゃん2匹がやってきました072.gif
こんな近くで見るのは初めての サルーキ005.gifみらいちゃん!
f0179563_1932304.jpg

こんなに大きいけど 実はまだ9ヶ月だって~~~
とっても可愛いの016.gif 手並みもツヤッツヤで気持ちいい~~


ミニチュアピンシャーの ゆめちゃん!!
f0179563_193422.jpg

これまた とっても美人さん072.gif

ふたり合わせて 夢と未来・・・ステキなコンビちゃんだ003.gif



コジが 珍しく 遊ぼう!遊ぼうと誘ってます♪
f0179563_19354858.jpg

みらいちゃんは ちょっと臆病さんだったから・・・すぐベンチに非難042.gif
f0179563_19361612.jpg





f0179563_19384997.jpg

最後の方では 一緒に追いかけっこしてくれました060.gif
さすがサルーキ!!走る姿が とっても優雅で しなやかで ため息が出るほど012.gif
f0179563_19405024.jpg



それにくらべて・・・・格好だけはスポーティーだけど037.gif
f0179563_19413371.jpg

ドドドドーーーー!!ってな感じのコジ019.gif まぁしかたあるまい




ちゃちゃまる子ちゃんは おしとやかに見物&ひたすらサラダバー058.gif
だったので、ちょっと消化不良かも~~
f0179563_19435037.jpg

コジは 結構いい運動で 楽しかったみたいです049.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-28 19:49 | ドッグラン
コジ!!昨年の9月が 洋服デビューでした


その後、どんどん どんどん成長して デビュー記念のタンクトップもあっという間に着られなくなり・・・・
タンスの奥~にしまっておいたんです007.gif


つい先ほど、懐かしくて 引っ張り出してきて 眺めてて012.gif
『あ~~~ぁ、まだこんなにキレイなのに。もったいないなぁ・・・。今着せたら どんな具合だろうか?』

ってことで 試してみたら034.gif

f0179563_1328547.jpg

あらっっ!!!余裕で着られるじゃないのよ~~~024.gif



f0179563_13285471.jpg

体重はどんどん増えたけど、体型はかなりシェイプされたみたい070.gif




f0179563_13285413.jpg

丈がちんちくりんなのは 仕方ないとして037.gif
身頃も 腕まわりも 大丈夫そう003.gif


いや~~~~捨てずに取っておいて 本当によかった016.gif
コジ!えらいぞ!!(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-05-27 13:28 | Life
今朝のお散歩にて
毎朝、お散歩の公園で会う クリちゃん♂柴犬です001.gif
f0179563_11195777.jpg

とってもハンサムでしょ~~004.gif



同じ柴犬同士で、ちゃちゃまる子ちゃんとは とっても仲良し016.gif
f0179563_11195797.jpg

ちゃちゃ姫 とってもおしとやかに 母さんの膝に乗ってます012.gif



f0179563_11195760.jpg

コジは そんな横でのんびりマイペース035.gif




さて、同じ公園で 昨日の夕方の出来事072.gif
いつもの仲良しトリオ コジ!ゆうちゃん!ちゃちゃ姫で遊んでました060.gif


f0179563_11195730.jpg

f0179563_11195737.jpg

f0179563_11195732.jpg



そこへ、まだ1歳くらいの女の子と 4歳くらいの男の子を連れた若いパパさんが060.gif
パパ) 『ワンちゃん触ってもいいですか?』

お兄ちゃんは犬が怖いらしく パパさんの背中に張り付いてましたが
女の子は まったく物怖じせず037.gif

まずはコジに近づいて ペチャ鼻や 頭をナデナデ029.gif

パパ)『今度はあっちのフサフサのワンちゃんも触ってみる?』
娘ちゃん) 『ん・・・・・・』 考え中025.gif



パパ) 『じゃーこっちの茶色いワンちゃんに 触らせてもらったら?』
娘ちゃん) 『いやっ!!』即答005.gif



f0179563_11195787.jpg

ちゃちゃ) 『ちょっと!!どういうことよーーー!!アタイのキバ見たからって そんなに露骨に拒否しなくたっていいじゃないのさ022.gif

ちっちゃい女の子の 素直で率直な行動に 意気消沈したちゃちゃまる子&母なのでした・・・・050.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-27 11:19 | お散歩

寝心地

私のマクラが余程気に入ったらしく・・・
f0179563_20364849.jpg

ここ最近は、毎晩のように私より先に布団に入るコジ!

f0179563_20364858.jpg

1番寝心地のいいポジションを探します(笑)



そして・・・
f0179563_20364874.jpg

満足してる寝顔のコジ☆
かわいい・・・(^_^;)



◎おまけ
嫌いなニンジン(>_<)
でも、今の季節の新ニンジンだけは食べる!
f0179563_20364839.jpg

旬のものは なんとなく食べないといけないような気がする(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-05-25 20:36 | Life
今日は 那珂市にあるバリカーゴという雑貨&ドッグカフェに繰り出すつもりでした~070.gif
f0179563_235452.jpg

ジェフりんちょ一緒に 張り切って行ってみたら・・・臨時休業007.gif
(まだブッヒーズには ドッグカフェ本格デビューは早すぎる・・・というお告げかも044.gif)

というわけで034.gif
気を取り直して またまた行っちゃいましたよ!Big one072.gif
(先日、4時間も遊んだお店~012.gif)



茶々丸も一緒~~060.gif
f0179563_23104139.jpg






今日のランチは『坦々麺風パスタの冷製』011.gif
f0179563_23115323.jpg

左上にあるリンゴ! コジ用に取ってきたら
f0179563_23141036.jpg

私の横で こんなお利口さんで待てしてますよ~~037.gif



さぁ~~~!食後はミニドッグラン060.gif
f0179563_23173041.jpg

ジェフりんちょ&茶々むすめちゃんが 楽しくランランしてます003.gif
f0179563_23181854.jpg
f0179563_2318574.jpg

嬉しくって ゴロりんちょ~~060.gif



f0179563_23204511.jpg

めずらしく コジ茶コンビも ランランラン060.gif
f0179563_23211319.jpg

『コジってば しつこいんだよね~~044.gif



コジ茶の顔大きさ比べ005.gif
f0179563_23214999.jpg




人間は・・・・
f0179563_23261629.jpg

かき氷でクールダウン059.gif
f0179563_23265158.jpg



BUHIたちも 日陰を探してクールダウン043.gif
f0179563_23291749.jpg
f0179563_23295074.jpg
f0179563_23301881.jpg




今日も楽しい時間を過ごせました003.gif
記録更新の!5時間!!!063.gif    オシリに根っこ生えちゃった037.gif





056.gifおまけの私
決してアルコールは飲んでませんよ029.gif
f0179563_23344133.jpg

『コジ大好き~~~053.gifぶちゅ~~010.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-23 23:42 | お出かけ

あぁ~!たまらんっ

コジも やっとゲットしてきましたよ~~049.gif
たまこちゃんとお揃いの ウニボール072.gif
f0179563_2384257.jpg

もぉ~~~ねぇ・・・・たまらん!!!らしい005.gif


部屋中 転がりまわりながら ず~~~っとカミカミ037.gif
f0179563_2384291.jpg




愛しのウニ子ちゃん016.gif
f0179563_2384269.jpg




あまりに嬉しくって 離せないみたい003.gif
f0179563_2384219.jpg





一緒に もう1つおもちゃ買ってあげたんだけど・・・目もくれず007.gif
f0179563_2384354.jpg

今日の午後は 散歩とご飯の時以外 ひたすらカミカミしてました053.gif
お昼寝するのも もったいない!って感じでした037.gif


たまこちゃん!とってもいいモノ紹介してくれてありがとぉ~~056.gif
コジ!ほんと今まで見たことない位の食いつきっぷりです060.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-21 23:08 | 歯みがきコジ

もぉー!たまらんっ

コジが我が家に来て、初めて買ったブラシ!
いつの間にか、歯ブラシになってた~~(>_<)
f0179563_10354247.jpg

f0179563_10354296.jpg

f0179563_1035422.jpg

f0179563_10354363.jpg

f0179563_10354318.jpg

f0179563_10354354.jpg



最後は 目開いたまま撃沈眠い(ρд-)zZZ眠い(´Q`)。oO
それぐらい、たまらなく好きらしいです(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-05-21 10:35 | 歯みがきコジ
今日も暑かったので 夕方4時からトモニー行ってきました~♪
f0179563_20372835.jpg

コジは相変わらず ひとりおもちゃ遊びで~~す060.gif



初めまして!のオレオちゃん♀
f0179563_20345923.jpg

犬見知りだそうで012.gif
f0179563_20354628.jpg

体の模様が 高級じゅうたんみた~~い072.gif
f0179563_20362020.jpg

毛が とってもしなやかで 柔らかなの~~001.gif 
少しずつ ワンコと慣れていくといいね~~♪ また遊ぼうね056.gif




ウーロンちゃんは 今日も可愛いよぉ053.gif
f0179563_20413874.jpg



ちゃちゃ姫・・・今日はこんなヒラヒラスカートよ012.gif
f0179563_2043961.jpg

なで肩だから 肩紐がずり落ちちゃうんだけど・・・カワイイね!似合ってる037.gif
f0179563_20433212.jpg





f0179563_20455863.jpg

みんなが走りまわる中、コジはひたすらおもちゃをカジカジ026.gif




私がヤギミルクの袋をガサガサっとした途端!! 私の膝に飛び乗るちゃちゃまる子005.gif
f0179563_20472621.jpg

みんなも大集合!お座りして みんないい子だね049.gif


はい!どーーーん066.gif
f0179563_20494967.jpg

ふくちゃん登場~~024.gif
あれ~~~~ ふくちゃん!ちょっと成長したんじゃない?
(なんと16キロ超えしたそうですよ~003.gif 目指せ!20キロ023.gif)


f0179563_20502115.jpg

コジは ふくちゃんとビミョーな距離感008.gif
でも、最後の頃には 絡んで遊べたね♪


f0179563_20541687.jpg

ふくちゃんの兄ちゃん!ラッキー君を コジは大好き053.gif
一緒におもちゃで遊んでくれてました~~035.gif




ヘバった2BUHI029.gif 足を横にながして ちょっとしなやかポーズ036.gif
f0179563_2057462.jpg
f0179563_20581688.jpg

みなさん!おつかれちゃんでした~~070.gif

(デジカメのメモリーいっぱいで あんまり写真撮れなかったよ~~007.gif)
[PR]
by harukoji | 2009-05-20 21:01 | ドッグラン

ご近所の花たち

ご近所を散歩中に 発見したものをいくつか034.gif


まずは・・・放牧中の白ブタさん035.gif
f0179563_18125041.jpg



あっっ!!コジすけさんでした037.gif
f0179563_18125087.jpg




道端に咲く お花さんたち056.gif あんなんや・・・
f0179563_18125076.jpg



こんなん・・・・056.gif
f0179563_18125152.jpg

(さぱり名前はわかりませーーーん042.gif)




そして、一生懸命手入れをして 見事に咲かせたバラさん003.gif
f0179563_18125188.jpg





いやぁ~~~キレイだなぁ016.gif
f0179563_18125175.jpg

玄関先に 鉢を並べているので こうして通る人々の目を楽しませてくれてます060.gif



普段、なにげなく歩いている道だけど・・・今日はラッキーな気分でした072.gif



f0179563_1812515.jpg

散歩上がりで クールダウン中のコジすけさん014.gif
ちゃんと 冷たいフローリングを選んでますね049.gif
そろそろ冷んやりプレートの出番かな029.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-19 18:12 | お散歩

念願のカフェデビュー☆

今日!とうとうカフェデビューいたしました~~~024.gif
f0179563_22273850.jpg

水戸のお隣!那珂市にある ドッグカフェ[ビッグワン]
オープンテラスのウッドデッキ!ブッヒーズで貸し切っちゃいました072.gif(勝手に006.gif)
あいにくのお天気だったけど・・・気持ちよかった~~003.gif



f0179563_22315840.jpg

コジと同じく、本日カフェデビューを飾ったジェフりんちょ!
タキシードを着て登場です037.gif




f0179563_22332561.jpg

オンナ番長!たまこちゃんも ピンクを着て颯爽と049.gif



f0179563_2235262.jpg

お昼の12時集合だったので、早速ランチを注文034.gif
サラダ・お惣菜・フルーツ取り放題!ドリンク付のハンバーグセットです070.gif
コジ!必死でごちそうにありつこうとしてますね~~~
f0179563_22381120.jpg

隙あらば!!とかなり必死042.gif
f0179563_2239145.jpg

マッチョなチキンレッグが ぷるぷるしてますよ~~~



f0179563_22401949.jpg

「溶岩ハンバーグ」066.gif
肉ニクしい ジューシーで美味しいハンバーグゥ049.gif






f0179563_22423491.jpg

くぅーーーー025.gifなんか、みんなで美味しそうなの食べてるけど・・・・
人間はほっといて 遊ぼうよ070.gif


f0179563_22444975.jpg


f0179563_22451976.jpg

(コジのマナーベルト!なんかズレてるし・・・カッコわる)

f0179563_22465663.jpg

これが噂に聞いたたまこ番長のウニボールだな!!そりゃ!!どーだ!!参ったか!!!

f0179563_22481869.jpg

おかあさん!これすっごく噛み心地いいよ011.gifボクにも買ってよ





f0179563_2250062.jpg

テラスの目の前は プチドッグラン060.gif
男ふたりは たまこ番長に仕込まれてます047.gif
ヘナチョコだと 番長に一喝されるの~~033.gif







f0179563_2253047.jpg

途中から 茶々丸くんも参加して059.gif
f0179563_22542347.jpg

コジのテンション急上昇016.gif  熱い抱擁053.gif
f0179563_22554395.jpg

興奮しすぎて 目が真っ赤に充血してるし・・・・顔デカいし・・・044.gif


f0179563_22593867.jpg

興奮しすぎて 勝手に服を脱ぎだしたコジ・・・・おいおいっ044.gif






f0179563_2311046.jpg

そんなふたりを 呆れて見てるたまこちゃん027.gif



f0179563_2322528.jpg

ご機嫌とりなのか・・・そんなたまこ番長にまで ちょっかい出すコジって ふらちね。。。


f0179563_23403.jpg

コジが浮気症なもんだから、その隙にジェフりんちょが 茶々を狙ってるぅ005.gif







別に来店していた ミニチュアダックスの ゴンベ君!!生後5ヶ月だって~~
f0179563_2352912.jpg

ちっちゃくって ほんと可愛かった001.gif
f0179563_2355625.jpg

ドッグカフェ&ランデビューのお相手が ブッヒーズだったのが 吉と出るか凶と出るか・・・039.gif  かな~~りビビッてて ちょっとかわいそうだったかな



今日のブッヒーズ会合も とっても楽しい あっという間の4時間でした063.gif
晴れの日は四季の原公園のブヒハウス!雨の日は このビッグワン!で集合場所は決まりだね064.gif


056.gif今日のポイント
いっつもおしゃれなジェフリーおとん!!
今日のスニーカーもとってもナイス049.gif カッコイイ~~016.gif
f0179563_2362542.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-05-17 22:58 | お出かけ