フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日の午後、雨が降ってたいくつしてたコジ026.gif
f0179563_12411364.jpg

我が家のソファーはコジしか座りません!
なぜならば・・・老朽化なのか?私が重すぎたのか?底の支えのポールが折れてるから(苦笑)

でも、かな~り高額だったため 捨てるに捨てられない貧乏性の私028.gif

だからコジ専用(笑)





f0179563_12411323.jpg

おっきい体を ちっちゃく丸めて寝ています014.gif
かな~りムリがある感じだけど、しんどくないんかな?037.gif




と思って見てたら
f0179563_12411351.jpg

ノソノソと下りて来て 途中でストップ034.gif



f0179563_12411376.jpg

そのまま びよ~~~~んの体勢で 寝入ってしまいました。。。

まるまったり 伸びたり こうやって体の調子を整えてるのかな?005.gif
違うよね?ただこれ以上動くのがめんどくさかっただけだよね、きっと003.gif





今日はいいお天気なので 窓際に来てお昼ご飯を食べました!私029.gif
f0179563_12411384.jpg

コジ『なんだか、しけた食事だね!おかあさん044.gif 
   『ご飯に目玉焼き!サラダとは呼べない ただレタスちぎっただけじゃん026.gif
   『でも、なんか肉っぽい いい匂いがするみたいなんだけど 気のせいかな?013.gif




などと コジの検問を受けたあと・・・いただきます011.gif
f0179563_12411314.jpg

私「ふっふっふっふ。実は 中にチーズハンバーグが隠れてるのさ003.gif
  「コジなんか 食べたことない ロコモコ丼風なのさ~~~023.gif
  「あんたは 匂いだけ嗅いでなさ~~~い070.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-15 12:41

ほっかぶり

昨日のおまけ画像がうまくアップ出来てなかったみたいなので(^_^;)


再度!!どうぞごらんください☆モデル犬コジ☆
f0179563_2320179.jpg

本当のどろぼうスタイルは鼻下で結ぶ・・・のが、どうしても無理だったので(笑)ほっかぶり~♪
出来るブヒがいたら見てみたい(^0^)/


f0179563_23201735.jpg

こちらはお風呂あがり!!

ん~~~(^_^)
コジ最高(笑)

茶々むすめちゃん!ありがとね~(^0^)/
[PR]
by harukoji | 2009-04-14 23:20 | Life
今日も暑いくらいの陽気でしたね~058.gif
f0179563_22322174.jpg

コジは お友達のちゃちゃまる子ちゃんと ロックシティに行ってきました056.gif
日陰のイスで ひとやすみ035.gif


f0179563_22355098.jpg

『あたい!暑いから なんか冷たいもの食べたいよ029.gif



f0179563_22353394.jpg

『ボクも食べたいよぉ~~~。ソフトクリームなんてどぉ011.gif


ちゃあちゃんお母に買いに行ってもらい、牧の原さんのソフトクリームを食べました003.gif


f0179563_22395810.jpg

フレッシュいちごがたっぷり入ってます!ちゃあちゃん狙ってます!!044.gif



f0179563_22395546.jpg

私のバニラ!コジの目がクギづけ027.gif


どっちのお味も とっても美味053.gif
先日食べた 抹茶チョコソフトも なかなかGOODでした037.gif




ふたりとも 2種類ともお味見したのに まだ物欲しげ・・・・・


ほれっっ!!ワッフルコーンもちょびっとだけね029.gif
f0179563_22435853.jpg

 ちゃあちゃん・・・女の子なんだから もうちょっとお上品に食べなさい・・・(笑)


f0179563_2245966.jpg

 コジ・・・・その締りの無い顔は何ですか・・・(苦笑)


美味しいソフトクリームと ふたりの楽しそうな顔が見られて とっても満足な時間を過ごしましたとさ016.gif



064.gif今日のおまけ

BUHIお友達の茶々むすめちゃんからの贈り物
f0179563_2301049.jpg

コジも私も大好きなブルー柄の手ぬぐい072.gif
こんなんや・・・・



f0179563_2301053.jpg

こんなんで・・・006.gif使い方合ってるかしら?
『どぉ!?お風呂あがりみたいで 色っぽいでしょ~~~~012.gif

茶々むすめちゃん053.gif大切に使うからね!どうもありがとぉ~~016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-13 22:50 | お出かけ

BUHIBUHI集合 in 四季の原

さてさて!今日は午後から集いがありました~~~058.gif
BUHIちゃん達で 水戸の四季の原公園に集合060.gif
お花見で 人がいっぱい溢れてましたね~~056.gif


ではでは!今日のお仲間をご紹介016.gif

f0179563_19325680.jpg

2歳の女の子 たまこちゃん(Buhiたま丼) 
ビビッドなピンクがとってもお似合い~010.gif



f0179563_19333193.jpg

ジェフリー君(ジェフりんちょ ハロりんちょ) 相変わらずカワイイやつ~~003.gif



f0179563_1937369.jpg

こちらも初めましての ベリーちゃん2歳(★おてんば娘☆べりー)
名前負けしてませんよ~~037.gif おてんばさん!元気いっぱい070.gif
視界に入るワンコみんなと遊びたくってしかたがない060.gif



f0179563_19401995.jpg

コジがベタ惚れ053.gifの茶々丸くん053.gif
どんな仕草も絵になるフレブルだぁ~~019.gif 可愛いよぉーー



f0179563_19435785.jpg

そしてそして!コジのすぐご近所さんの 黒パグ!ジャイアンくん~~064.gif
もぉ~~可愛くってしかたない016.gif
ベルベットのような手触りと まん丸お顔がチャームポイント072.gif



f0179563_19503818.jpg

鼻ぺちゃ軍団072.gif大集合~~~072.gif
こんな集合写真が撮れたのは ほとんど奇跡042.gif
サツマイモで釣られるBUHIたち015.gif
でも、ジェフリーおかんが こんなステキな写真をパチリ061.gifしてくれました003.gif



f0179563_19535345.jpg

この子はクッキーくん!お散歩で何度か会ったことのある とってもきれいな毛色ちゃん006.gif
チョコレートホワイト!の毛色は珍しい072.gif可愛こちゃんです053.gif




f0179563_19554627.jpg

f0179563_19555963.jpg

たまこちゃんは 黒パグにも変身しちゃうし




f0179563_19574562.jpg

f0179563_19583931.jpg

コジ茶コンビは 勝手にジェフリーのおもちゃで遊んでるし




f0179563_2012621.jpg

f0179563_202158.jpg

ジャイアンとコジの タマタマの大きさ比べしてるし


みんなお花見そっちのけで 思い思いに遊んでました041.gif



今日のドレスコードは『バンダナ』 みんな似合ってたね~072.gif
でも、ほんとにほんとに楽しい1日でした058.gif
みんなありがとーーーーー016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-12 20:07 | お出かけ

☆スマイル☆

f0179563_21593686.jpg

f0179563_21593611.jpg

今日は とっても穏やかな顔してる~(^_^)

笑ってる~♪

Smile☆スマイル☆
[PR]
by harukoji | 2009-04-10 21:59 | Life

I love to eat foods

この子は ジジじゃ~ありませんよ037.gif
f0179563_2041549.jpg

よく、コジが日向ぼっこしてる窓の外で お昼寝してる近所のネコちゃんです058.gif





今日も日中は気温が高かったので クールバンダナ072.gifボーイスカウト風027.gif
f0179563_2041598.jpg

手前に写ってる ダサいつっかけサンダルは 気にしないでください026.gif




さてさて
f0179563_20442743.jpg

この派手派手のタンクトップ066.gif
ご近所さんたちに『コジ君!これが今までで1番似合ってるね』と とっても好評なやつです070.gif



  064.gif I love to eat Foods 064.gif
f0179563_20445651.jpg

食いしん坊ばんざい016.gif
まさに コジのために作られた服じゃ~ないですか!!!
見つけた瞬間 レジに走ってましたよ041.gif

ペロンと垂れた舌が 風になびくのがポイントです049.gif
049.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-09 20:41 | Life

バンダナ王子

今日も暖かい一日でした!・・・というか、コジにとっては暑かったようで(-.-;)

さっそく保冷剤を巻いて、車に乗って出掛けてました!

新色をゲットしようとダイソーに寄ってみると(^.^)
昨年より、かなり色が増えてて☆
売り場には、バンダナだけで15色くらい並ぶ充実ぶり~♪
f0179563_23542590.jpg

ジャーーン☆
今年はこの色合いで行きますよ~(^0^)/


f0179563_23542845.jpg

f0179563_23542898.jpg

f0179563_2354284.jpg


取っ替え引っ替え 首に巻かれて ちょっとテンションの下がったコジでした(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-04-07 23:54 | Life

すごいよ

私の太ももマクラで寝てるコジ・・・
f0179563_20442470.jpg

どう見ても白ブタ(-.-;)




でも、よーーく見てみると
f0179563_20442489.jpg

コブトリじいさんーー!!モデル犬コジは 何にでも変身するのね~(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-04-06 20:44 | Life
f0179563_1957437.jpg

『おかあさん!なんか黒い物体がいるよ』
今日から我が家にやって来た、黒ネコちゃんだよ~(^O^)




f0179563_1957443.jpg

『ネコちゃんなの?匂いがちがう気がするんだけど』




f0179563_1957426.jpg

ジジ!っていう名前なんだよ(^.^)
長いシッポと、背中のファスナーがポイント☆







f0179563_195744.jpg

『ふーん。ジジっていうんだ。ボクが仲良くしちゃっていいんだね(~o~)』
ダメだよ、コジ!!
このジジはおかあさんのペンケースだよ。おかあさんのお姉ちゃんからのプレゼントなんだから、大切に扱うんだよ(-.-;)






『なんだよ!ただボクに見せびらかしただけじゃん』
f0179563_1957436.jpg

『つまんないから寝る~』
[PR]
by harukoji | 2009-04-04 19:57 | Life
最近、なかなかゆっくり散歩の時間がとれません002.gif
今日は あまりにもいいお天気だったので058.gif
コジにも日光浴させたくて056.gif
合間の時間に 四季の原公園へダッシュで行ってきました~~070.gif

f0179563_20103731.jpg

コジってば 見切れてるよ・・・


f0179563_20111564.jpg

こんなにきれいに咲いてるよ~~003.gif



f0179563_20115648.jpg

白鳥やカモさん達も 気持ちよさそうだね~~016.gif





f0179563_2013104.jpg

ユキヤナギも とってもキレイ072.gif

f0179563_20132387.jpg

同じ白同士で 2ショット061.gif・・・って思ったのに 全然コジってば カメラ目線くれないのね



f0179563_20151986.jpg
f0179563_20154051.jpg

短い時間だったけど、楽しかった~♪

でも、結構陽射しが強かったせいで コジ!ゼーゼーハーハー025.gif
おつかれちゃんでした029.gif
暑さ対策!保冷材!!早くも登場かしら?
[PR]
by harukoji | 2009-04-03 20:20