フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ペットシティ~♪

今日はペットシティで買い物してきました
f0179563_19104657.jpg

ベーシックTシャツ!たくさん色が揃っていて、サイズも7Lまで!
ちなみにコジは3L(苦笑)


f0179563_19104694.jpg

体にちょうどフィットして、なかなかいい感じ~(^O^)



f0179563_19104638.jpg

パウダーブルー!とバレンシアオレンジ!の2色を選んだけど・・・なんかスーパーマンちっく!?
可愛いからO.Ko(^-^)o


☆おまけ☆
今度の日曜日は ペットシティのカレンダー撮影会ですね~
今回はコジも行くつもりです★
誰かに会えるかな?楽しみ~♪
[PR]
by harukoji | 2009-03-11 19:10 | お出かけ

楽しいドッグラン♪

今日もドッグラン行ってきましたよ~~058.gif
f0179563_22535239.jpg

コジも035.gif




f0179563_22542176.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんも003.gif






f0179563_2255252.jpg

ゆうちゃんも とっても楽しそう~~~016.gif



そして!ドッグランではお初027.gifフレブルちゃんに会いました060.gif
f0179563_22565525.jpg

♀9ケ月の「スルメちゃん」019.gif
スルちゃ~~ん!とお呼びしました056.gif




f0179563_22581722.jpg

コジってば、こんなスゴイ顔して絡んでるけど・・・・
実はとっても気に入っちゃった様子053.gif
必死で追いかけて 乗ろうとしてました044.gif
私も必死で押さえこみましたけど042.gif





f0179563_231432.jpg

こちらは ダックスフント(スタンダード)のルションくん072.gif
毛並みがツヤッツヤ072.gifのピカッピカ005.gif
いつまでも撫でていたい060.gifかわいい~~




f0179563_2365644.jpg

柴犬のサブローくん006.gifは、上手に加減しながら コジと引っ張りっこしてくれました
f0179563_2375372.jpg




今日もとっても楽しい 充実した2時間でした070.gif
帰宅後のコジ、お風呂場でへたり込んで そのあと爆睡014.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-10 23:11 | お出かけ

だらしない・・・

f0179563_20382095.jpg

f0179563_20382070.jpg

f0179563_20382012.jpg

f0179563_20382033.jpg

コジ~~~・・・

あんた・・・食べ物もらえる時にしか、ちゃんとしたオスワリしないよね(-.-;)


だらけすぎ~~(苦笑)
背骨ゆがむよーー
[PR]
by harukoji | 2009-03-08 20:38 | Life

秒殺・・・やられた

f0179563_12503630.jpg

最近のコジ、お友達ワンコの遊び道具を すぐに奪ってしまう008.gif
それだけならまだしも・・・破壊する047.gif デストロイヤー!コジ066.gif


シェルティーゆうちゃんの お気に入りピカチュウボールを破壊し・・・
同じトイザらスに行ったら もうピカチュウがなかったので リサとガスパールを025.gif
ゆうちゃんごめんね002.gif




ついでに、コジ専用に 壊れにくいといううたい文句のボールを購入!
早速部屋で コジに渡したら・・・
f0179563_12503620.jpg



秒殺・・・・・005.gif ありえないよ・・・・
f0179563_12503618.jpg

割れにくい!けど 噛み切りやすい!!ボールだったみたい025.gif



私がプリプリ怒ってるもんだから
f0179563_12503629.jpg

『おかあさ~~ん!そんな怖い顔しないで~~~』024.gif

・・・・・許す・・・・・やっぱバカ親
[PR]
by harukoji | 2009-03-07 12:50 | Life
今日はいいお天気だったので058.gif
ご近所仲良しトリオで これまた近所のドッグラン!トモニーに行ってきました003.gif

f0179563_2165665.jpg

1番お姉さんの ちゃちゃまる子ちゃんは 常連さん060.gif
余裕の風格で イスの上からご見物~~037.gif


f0179563_2195433.jpg

7ヶ月のゆうちゃん! 今日がドッグランデビューです072.gif
他のワンちゃんと 仲良く出来るか?ちょっと心配でしたが・・・・
全~~~~然034.gifへっちゃら~~~


f0179563_21121313.jpg

コジは、4回目かな?
前回、初めてのワンちゃんから いきなりガブリ攻撃を受け007.gif
ちょっと萎縮しちゃって しばらくランお休みしてましたが・・・
今日からまた 元気に復活061.gif 元気すぎるくらい~~



f0179563_21161648.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんと こんな絡みがあったり


f0179563_2117098.jpg

ゆうちゃんと ひっぱりっこしたり
f0179563_21171113.jpg

(ほんとは コジが奪い取ろうとしてる・・・コジはすぐ人のを欲しがる)



トリオで追いかけっこしてる姿は 速すぎて撮れなかったけど002.gif
とっても楽しそうでした056.gif



f0179563_21201270.jpg

ゆうちゃんが 楽しくって楽しくって仕方ない053.gifって表情をたくさん見せてくれて
私達まで 頬がゆるむ~~012.gif



平日の昼間は ゆったりとしていていいですね~059.gif
これからは ちょくちょく通いますよ~~035.gif


034.gif美味しいおまけ
ちゃちゃまる子お母から すてきなおすそ分けが011.gif
「揚げ揚げかりんとう饅頭」です003.gif
f0179563_21262271.jpg






完全にほっぺた落ちました019.gif
f0179563_21263359.jpg



世の中には まだまだ知らない美味しいものがいっぱいあるんだね!コジ056.gif
f0179563_21274011.jpg



ちゃちゃまる子お母016.gif
どうもありがとう~~
また遊んでね~~060.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-05 21:29 | お出かけ

涙、涙の涙やけ

f0179563_21495219.jpg

f0179563_21495365.jpg

ここ1週間くらい前から、目がの下が少し赤いなぁ~・・・と思っていたら


あれよあれよ という間にこんなになってしまいました~(ノ_・。)

もともと 涙は多い子だったので 常に拭くようにはしていたのですが、こんなにひどくなったのは初めてです(泣)

涙やけ!というよりも 炎症ですね(>_<)


痛みや 痒みはないみたいで まだよかった~
けど 病院には行くようかな・・・コジぃ~
[PR]
by harukoji | 2009-03-04 21:49 | Life
水戸は夕方4時頃から 雪が降り始めました~~005.gif
今、いったん雨に変わったようですが・・・057.gif
寒いです~~007.gif
f0179563_1748379.jpg

コジも布団にもぐってます035.gif





さて034.gif
今日はとっても嬉しいことがありました016.gif
ご近所の仲良しワンコ!ちゃちゃまる子ちゃんのお母が コジの編みぐるみを作ってプレゼントしてくれたんです~~~053.gif
f0179563_1748377.jpg

カワイイよぉ~~~~003.gif 嬉しいよぉ~~~~012.gif

ちゃんと骨までついてるの037.gif
コジの特徴を よ~~くわかっていらっしゃる049.gif




f0179563_17483776.jpg

コジも嬉しそう056.gif
でも 食べちゃいそうな勢いだから コジが届かない 高い所に飾らせていただきました072.gif
ちゃあちゃんお母さん!ほんとにありがとう053.gif



今日はひな祭りなんですよね~~001.gif
f0179563_17483880.jpg

買い物に行って 「桜餅」を発見して 気づく私029.gif

コジには 桜の香りの皮をちょびっとだけ おすそわけしました011.gif

025.gif
スーパーでの買い物を いったん玄関に入れて ほんのちょっと外に出てたら・・・・
コジ・・・買い物袋に顔突っ込んで サニーレタスをムシャムシャ食べてました020.gif

どんだけ~~~~026.gif050.gif050.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-03 17:48

オナラ王子

f0179563_02575.jpg

今日の散歩では、笑わせてもらいました~(笑)




f0179563_02546.jpg

歩きながらのフガッ!フガッ!以外に、なんか変な不協和音(-_-;)





f0179563_02515.jpg

『おかあさん!どうかした?』




f0179563_02593.jpg

フガッ!フガッ!プップ!!フガッフガップーーー♪
コジってば、歩きながらオナラしてたんですよ(苦笑)
普段は1回の散歩にウン〇は1回。
なのに今日は3回も~~(>_<)それに、ハンパない量~~w(゚o゚)w
だってお散歩バックが重くなったもの(爆笑)

久しぶりにしっかり歩いたから、腸が活性化したのかな(汗)



おまけ
f0179563_02520.jpg

コジ・・・また胴体延びてなぁい??
[PR]
by harukoji | 2009-03-01 00:02 | お出かけ