フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

くつろぎタイム

おかあさーーん!
ボクの特等席!空けてよ~
f0179563_21575580.jpg

(いっつもいっつも・・・こんな大股開きさせて)


f0179563_21575518.jpg

おかあさんの太もも枕!ほんと気持ちいいねぇ~(^_^;)
(そりゃーこの厚みは最高だろうよ)

f0179563_21575830.jpg

伸び伸びイナバウアーー(^.^)



f0179563_2158091.jpg

ボクのこと!可愛いなぁ~って思ったでしょ(^0_0^)
(その顔はやめなよ)


昨日のカレーパン騒動は ちょっと焦りましたが・・・今日も元気モリモリ!いつものコジです(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-30 21:57 | Life

カレーパンの悲劇・・・

コジが・・・・ちょっと目を離した隙に・・・
f0179563_19585440.jpg

カレーパンを丸々1個食べてしまいましたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0121-angry.gif

刺激物だし、玉ねぎも多少入ってるだろうし、大丈夫かしら・・・emoticon-0107-sweating.gif



私が大好きなパン屋さん!松戸市のツォップ
f0179563_19585413.jpg

何度か買いに行ったけど、はるばる訪ねるだけのことはある美味しさemoticon-0163-pizza.gif

今日は 私の食いしん坊同盟の友人が お土産に買ってきてくれたの。。。
玄関先で受け取って、ちょっと置いて道路まで見送りに行った ほんの数分・・・
コジってば、大きい紙袋の中から、1番香ばしいかおりのパンを選んだ模様・・・

部屋に戻ったら なんだかカレーの匂いがして、ビニール袋が落ちていた

「ギャーーーーーーemoticon-0104-surprised.gif コジーーーー!!」

有り得ないよ、カレーパンを食べるなんてemoticon-0120-doh.gif

刺激物だよ、何かあったらどうするんだよ
(私が1番楽しみにしていたパンを食べるなんて、有り得ないよ)

色んな意味で 涙がでてきた私emoticon-0106-crying.gif




f0179563_19585417.jpg

気を取り直して マンゴーデニッシュをひとくちemoticon-0171-star.gif
ウゥーーーーー有り得ない美味しさだよemoticon-0148-yes.gif

ばかコジemoticon-0146-punch.gif
でも、あんな所に置いた私も悪かったよemoticon-0124-worried.gif

2人で今夜は反省会だなemoticon-0158-time.gif

追伸
やっぱり心配なので、今 動物病院に電話で確認したところ

玉ねぎに関しては カレーパンに含まれる量であれば まぁ大丈夫でしょう。
でも、普段食べなれない かなり油っこいものなので 嘔吐や下痢をする場合があるかもしれません。
1度くらいで 止むようであれば大丈夫。
何度も嘔吐するようであれば 来院して注射をしましょう。

とのことでした。反省↓
[PR]
by harukoji | 2009-03-29 19:58
今日はコジも一緒に 実家に行ってましたemoticon-0100-smile.gif
ちょっと見ない間に 庭には色んな花がemoticon-0155-flower.gif
f0179563_22415188.jpg

黄色いスイセンは やっぱりカワイイなぁemoticon-0115-inlove.gif




f0179563_22415111.jpg

紅色がすてきな ボケの花emoticon-0128-hi.gif



f0179563_22415136.jpg

それから ユスラ梅の木~ これは 毎年6月頃になると・・・・
f0179563_22415116.jpg

こんなにカワイイ実をつけますemoticon-0111-blush.gif (これは昨年の模様)
実家のオカンは このユスラ梅でジャムを作るんですemoticon-0171-star.gif



f0179563_22415179.jpg

『おかあさ~~~ん!ここの庭には、食べられるものはないいんですか~?』
     emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0124-worried.gif


f0179563_22415152.jpg

『この菜の花!美味しいよ~~~』・・・って またお前は食い気かぃemoticon-0143-smirk.gif
少しは 目で春を感じてみろよemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-28 22:41 | Life

ボールのにおい??

今日の早朝散歩にて
f0179563_19415195.jpg

公園の植え込みに突っ込んで行くコジ・・・・emoticon-0104-surprised.gif
いったい何事かと思えば ボールをくわえて出てきたemoticon-0165-muscle.gif





f0179563_19415186.jpg

外からだと 植え込みの中なんて全く見えないのに どうしてボールが隠れているのが分かるんだろう???
ボールのにおいってあるのかなぁemoticon-0136-giggle.gif

テニスボールや野球ボールが コジのお口サイズにマッチするらしいemoticon-0148-yes.gif


コジも私もストレスが溜まってるみたいなので、明日の昼間に ちょこっとドッグランに行ってきま~すemoticon-0157-sun.gif
コジが楽しそうに走ってる姿を見るだけで 私も癒される~emoticon-0134-bear.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-23 19:41 | お出かけ

首ながっ!!

ここのところ、多忙なためコジとまったりする時間が少なめですが・・・
だからこそ、ちょっとした瞬間に写真パチリ☆


f0179563_064139.jpg

コジ・・・なんかバランス変じゃない?
首まわりが細いよ~(^_^;)
半年前くらいから、首だけサイズがほとんど変わってませ~ん
なんか、このアングルだと別の動物みたい(笑)


f0179563_064167.jpg

『せっかく気持ちよくひなたぼっこしてるのに・・・勝手に写真撮って、勝手に文句言わないでよ!』って顔??


f0179563_064122.jpg

まぁまぁ!大好きなヤギミルクあげるから、機嫌直してね(^_-)
おとなしくお留守番できてエライね~(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-23 00:06 | Life

コジ!満1歳おめでとう

おかげさまで、本日コジロウは無事に満1歳の誕生日を迎えました~~emoticon-0123-party.gif
f0179563_154085.jpg

『ボクのケーキらしいけど・・・今回のはあんまり似てないなぁ~~』emoticon-0114-dull.gif



f0179563_1555184.jpg

まぁまぁ、そこは気にせずにemoticon-0128-hi.gif
今回のは、コジのゴリラっ鼻がポイントだよ~emoticon-0148-yes.gif




f0179563_15414871.jpg

こらっ!!コジ!フライングだぞemoticon-0116-evilgrin.gif







f0179563_1543227.jpg

まずは、メインディッシュからねemoticon-0110-tongueout.gif
鶏のムネ肉!1枚まるまるだぞ~~
あとは、かぼちゃ・きゃべつ・しめじ・白黒ごま・・・
どうぞ召し上がれ~~emoticon-0102-bigsmile.gif




f0179563_15453348.jpg

あまりにも早食いだから、途中いったん休憩させて・・・はい!続きどうぞemoticon-0133-wait.gif







f0179563_15482479.jpg

さ~て!ケーキいくよ~~~emoticon-0166-cake.gif






f0179563_1549470.jpg
f0179563_15492980.jpg
f0179563_15501274.jpg

早すぎるよ・・・コジemoticon-0141-whew.gif
でも、満足してくれたかな?emoticon-0152-heart.gif
最近は、お留守番ばかりで 淋しい思いさせてごめんね。。。
これからも元気なコジでいてね~~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-20 15:57 | Life

3ブヒ集合♪の巻き

先日の日曜日!ペットシティに集合した3ブヒ~emoticon-0155-flower.gif
アップするのが遅くなってしまいましたemoticon-0124-worried.gif
f0179563_21521327.jpg

ジェフりんちょと茶々丸くんとコジemoticon-0115-inlove.gif
ジェフリー君と茶々丸くんは はじめましてemoticon-0128-hi.gif





f0179563_21552877.jpg

ジェフりんちょ~~!おっきくなったねemoticon-0169-dance.gif







f0179563_21561381.jpg

茶々丸くんも~~!いい笑顔ありがとぉ~~emoticon-0152-heart.gif







f0179563_21582421.jpg

コジはひたすら 茶々丸くんをスンスン!スンスンスン!!
あまりのしつこさに ジェフリー君もひいてるよemoticon-0143-smirk.gif
男の子同士なんだから 元気に遊びなよ~~~emoticon-0114-dull.gif







f0179563_2215969.jpg

茶々丸くんとコジがプロレス中・・・・ジェフリー君はというと

f0179563_223672.jpg

f0179563_2232193.jpg

「ボクちん、まだこんな激しさには溶け込めないよ・・・」emoticon-0106-crying.gif


f0179563_22122515.jpg

でも、少し距離が縮まった感?emoticon-0102-bigsmile.gif
今度会うときは きっともっと一緒に遊べるよね~~emoticon-0159-music.gif






f0179563_2264510.jpg

そして、遊びに来ていた ゴンちゃん!まだ7ケ月とは思えない貫禄emoticon-0148-yes.gif
コジもタジタジの弾丸っぷりでしたemoticon-0165-muscle.gif





f0179563_2213268.jpg

茶々丸くんのおやつを前に つられて伏せをする食いしん坊コジemoticon-0104-surprised.gif
恥ずかしいじゃ~~んemoticon-0111-blush.gif


emoticon-0163-pizza.gifジェフリーおとんさん!茶々丸まま&お嬢ちゃん!楽しい時間をありがとう~~emoticon-0157-sun.gif
また遊ぼうね~~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-19 22:15

葉巻王子・・・

f0179563_2215741.jpg

今日のコジ、とにかくネムネムだったみたい(-_-)
一日中寝てました



f0179563_2215779.jpg

こんな格好しながらも、ひたすらZZZzzz



☆おまけ☆
ちゃちゃまる子お母さんに「コジ君!葉巻くわえたら似合うかも~」
と言われたもんで(笑)

f0179563_2215728.jpg

とりあえず綿棒くわえさせたら・・・爪楊枝くわえた ただのオッサンだった(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-13 22:15 | Life

コジ尽くし

昨日のTシャツ!
シンプルでいいんだけど☆ちょっとワッペン貼ってみました(^O^)
f0179563_2273534.jpg

なんか・・・体操着にゼッケン!つけてるみたい?(笑)



f0179563_2273585.jpg

私、手芸とか全く出来ないので。
ただ、アイロンで付けただけなんですけどね~(^_^;)


そして、これ~!!
f0179563_2273544.jpg

コジ柄のマグカップです~☆一目惚れでゲットです☆



f0179563_2273577.jpg

よーく見たら(よーく見なくても)白ブタなんだけど・・・コジにしか見えません(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-12 22:07 | Life
ご近所さんのフレブル♀テトちゃんです
f0179563_2042145.jpg

とってもムッチリしていて可愛いんです~(^O^)
コジと一緒で、枝拾いが得意(笑)
くわえたまま、テトテト歩く姿がなんとも言えないっo(^-^)o
この姿から、テトちゃんと命名したとかしないとか~

ご近所に、また可愛いお友達が増えました☆




f0179563_2042261.jpg

見えますか?
桜の幹にキノコ!!
こんな光景初めてなのでパチリ☆



f0179563_2042294.jpg

で!キノコつながりで、今夜は「きのこの炊き込みご飯」(^_^;)
マイタケ、生なめことゴボウで もち米を3割り位入れて もっちりと!
お焦げも出来て おいしゅうございました(^o^)
[PR]
by harukoji | 2009-03-11 20:04 | お出かけ