フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まったり~~

f0179563_2132997.jpg

f0179563_2132947.jpg

f0179563_2132925.jpg

f0179563_2132939.jpg

今夜のコジはめずらしく・・・私の腕の中で まったり のんびり寛いでます(^_^)

癒される~~
[PR]
by harukoji | 2009-02-28 21:32

雨太り・・・

今日も雨振りの水戸です・・・057.gif
都内は雪みたいですね~~005.gif
ほんと寒いです。。。
f0179563_1221982.jpg

ほとんど散歩が出来ず ストレス溜まりまくりのコジです021.gif
お友達の 茶々嵐こと ちゃちゃまる子ちゃんと お相撲がとれずに淋しそうな御飯山・・・



f0179563_122198.jpg

ずっと寝てるもんだから、たまにはベッドメイキング~~037.gif
後ろ足の筋肉がステキよ072.gifコジ003.gif



f0179563_1221992.jpg

『とにかく寝てるから おかあさんジャマしないでね』だとさ008.gif




f0179563_1221927.jpg

そんな時、かまってもらえないもんだから・・・イジワルする私011.gif
ポテトグラタンだぞ~~~~ 美味しそうだろ~~~~~070.gif

そんな真剣な顔!ちょっとこわいよ002.gif



f0179563_1221916.jpg

ベシャメルソースを作るのはめんどくさかったので!
ジャガイモ・ベーコン・玉ねぎを 牛乳と生クリームで煮ただけ。
たっぷりチーズでこんがり焼いて 出来上がり~~072.gif
手抜きの割には とっても美味しいかったです049.gif



f0179563_1221998.jpg

シュークリームが1つだけあるんだけど~~060.gif


f0179563_1221937.jpg

ほ~ら!キャラメルクリームがいっぱいだよ003.gif~~~

ほんとにイジワル!ドSな私!!
コジには シュー皮をちょびっとだけお裾分け001.gif


あ~~~ぁ、早く晴れて欲しいねぇ058.gif
じゃないと おかあさんもどんどん太っちゃうよぉ012.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-27 12:02 | 食いしん坊~ハル

くわえる犬

f0179563_23224025.jpg

コジ・・・寝てます、何かをくわえたまま




f0179563_23224023.jpg

最近お気に入りのプラスチック棒






f0179563_23224082.jpg

ほんとに熟睡してしまいました







f0179563_23224088.jpg

骨でもくわえてる夢見てるのかなぁ~~(苦笑)






おまけ
f0179563_23224175.jpg

私が美味しそうにぜんざいを食べていたら




f0179563_23224140.jpg

おワンコ(笑)
どんだけ食い気やねーーん(-_-;)
[PR]
by harukoji | 2009-02-26 23:22 | 食いしん坊~コジ

寝起きの悪いコジ

毎朝9時頃までは私の布団の中で爆睡のコジ

f0179563_14113732.jpg

今朝は、ホットカーペットに移動して 更に1時間ZZZzzz




f0179563_14113747.jpg

「コジ!もういい加減起きなよ」


ぼーーーーっ(-_-)





f0179563_14113782.jpg

「おなか空いたでしょ?トイレもしないと膀胱破裂しちゃうよ!」


ぼーーーーっ(-_-)





f0179563_14113740.jpg

いつも、あんなに食いしん坊なのに・・・朝ごはんを前にしても このやる気のなさ(^_^;)





f0179563_14113776.jpg

普段、座って食べるなんてありえないのよ~(笑)

ほんと朝に弱いコジでした
[PR]
by harukoji | 2009-02-26 14:11 | Life

茶々嵐 VS 御飯山

今朝の散歩での お相撲犬場所にて・・・

f0179563_19483865.jpg

茶々嵐!こと ちゃちゃまる子ちゃんによる ドスコイ跡(大笑)





f0179563_19483853.jpg

体重は2倍近いのに・・・身軽さと 年季の入り具合で 御飯山(コジロウ)いつも劣勢(苦笑)


御飯山!コジにぴったりの四股名を ちゃちゃまる子お母が つけてくれました~




f0179563_19483868.jpg

さて、茶々嵐なんてモーレツな四股名を持つ ちゃちゃまる子ちゃん!
実はこんなに可愛いの(^_^;)


コリラックマをイメージした お母手編みの帽子を被り ハイポーズ☆

全く嫌がるそぶりもなく 喜んでかぶってるのがスゴ~イ♪

ちなみに、コジにも被せてみようとしたら・・・ピンクがあまりにも似合わなーーーい(爆)
色白コジは 何でもよく似合う~♪は訂正しなくっちゃ(>_<)





f0179563_19483850.jpg


お相撲から帰ったら よほど疲れたのか 私の腕まくらで爆睡(ρд-)zZZ眠い(´Q`)。oO

夢の中での取り組みでは 御飯山は勝てたかな?
[PR]
by harukoji | 2009-02-24 19:48 | お出かけ
今日は午後から出かける用事があったので・・・・
お昼頃シャワーを浴びていた私057.gif

コジはブゥブゥいびきかいて寝てたし、ほんの10分くらいだからと ケージ部屋に入れずにいたら・・・


やってくれました031.gif
f0179563_19391729.jpg




コジのお散歩ウン○用ペーパーの束を めっちゃくちゃに005.gif
f0179563_19391891.jpg

『エッ!!おかあさん もう出てきちゃったの?』
みたいな顔してるし011.gif




f0179563_19391856.jpg

『とっても楽しい遊び見つけちゃった~~』みたいな025.gif




f0179563_19391835.jpg

そしたら、『おかあさん!ボール投げてよ!』とばかりに ペーパーの山にボールをくわえて置いた・・・





f0179563_19391864.jpg

このーーーー021.gif
  バカちんがーーーーーー047.gif047.gif




f0179563_19391877.jpg

さすがに ちょこっと反省した様子007.gif




f0179563_19391859.jpg

こんな顔056.gifされちゃうと これ以上は怒れないけどさぁ・・・・
勘弁してくれよ、コジ008.gif

こんだけのペーパーあれば お前のウン○10日は処理出来たってば034.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-23 19:39 | Life
今日は「食いしん坊同盟」の友人とランチしてきました003.gif

水戸駅前にある ホテル!テラス・ザ・ガーデンの3階にあるレストランで072.gif
初めて行ってみたけど なかなかいい感じ~~060.gif

メインのお料理をチョイスして034.gif
アンティパストバー(サラダ・スープ食べ放題)、ドリンクバー飲み放題、焼きたてパン食べ放題、ドルチェ(ケーキとアイス1種ずつ)・・・・こんなに充実していて1人1500円弱005.gif




f0179563_18371478.jpg

私チョイスの 阿波尾鶏のソテーオニオンソース




f0179563_18371469.jpg

友人の 真鯛のポアレ柚子風味おろしソース



f0179563_18371631.jpg

私のキャラメルナッツアイスと プリン




f0179563_18371563.jpg

友人のヨーグルトアイスと ティラミス



モーレツに食べたアンティパストは 撮り忘れ~~008.gif





f0179563_18371576.jpg

そして・・・・本日1番のヒット064.gifのパン~~~011.gif
3種類あったけど どれも美味しくて 3回もおかわりしちゃいました
 きっと、私たちだけかも012.gifこんなにおかわりしてたのは・・・

でも、こんなに美味しいパンなら きっとこのホテルの朝食は きっとステキ053.gifなんだろうなぁ
~~こんど泊まっちゃおうか!

なんて会話をする私達・・・どこまで食いしん坊なんだ041.gif
ウチから車で10分くらいの距離なのに~~060.gif






こんな幸せなランチタイムを経て

シネプレックスに移動して 『ベンジャミン・バトン』鑑賞061.gif
ブラピは別に興味なかったんだけど・・・今回初めて「カッコイイじゃん」016.gif

演出なども丁寧で おもしろく049.gif
3時間と長かったけど とっても良く出来た映画だと思いました001.gif



f0179563_18592987.jpg

7時間くらいのお出かけ!コジはちゃんとお留守番してたみたい035.gif
大人になったねぇ

おかげで楽しい休日を過ごせたよ~~060.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-22 18:37 | 食いしん坊~ハル

ゆば刺しが・・・(-.-;)

☆大好物の生ゆばの刺身☆
酒の肴~ 買ってきて大事にチルド室に入れておいたら・・・あっという間に凍ってしまった(・_・、)

がーーーーん(-.-;)

f0179563_22171623.jpg

しかたないから、おうどんにして食べたら・・・美味しかった!から まっいいか(笑)



f0179563_22171634.jpg

コジ談
『おかあさんは 相変わらずドジだなぁ~』
『チルド室に入れるのは、ビールだけにしなよ!』
(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-02-20 22:17 | 食いしん坊~ハル

☆満11ヶ月☆

今日でコジロウは満11ケ月を迎えました~~067.gif
f0179563_1314578.jpg

ケーキはないけど・・・鶏肉と野菜たっぷりスープ煮に 大好きな白いご飯も入れて003.gif

コジ、待て!だけは出来るようになったなぁ~~037.gif



f0179563_1314571.jpg

ものスゴイがっつき様005.gif
台所で煮ている時から大騒ぎしてたもんね011.gif
美味しくてよかったね024.gif




f0179563_13145100.jpg

おやつに久々サツマイモつきだぞーーー001.gif
(私の布団の中で オナラばっかりするので、最近控えてました・・・)
今日は特別だーーー067.gif





特別大きな病気もなく、ここまで育ってくれたコジ036.gif
f0179563_131462.jpg

最近、指の間の赤いカイカイがちょっとひどいので パラボラアンテナ受信中だけど・・・044.gif



本人、別に嫌がる風でもなく
f0179563_1314631.jpg

すぐに寝ちゃってるし014.gif

ほんと、マイペースで動じない~~060.gif




f0179563_1314652.jpg

まだ1歳前とは思えないこの風格066.gif
ブルブルっぽくなったね053.gifコジ~~070.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-20 13:14 | Life

ご近所さんのイヌ友♪

f0179563_12463391.jpg

みなさん!こんにちは035.gif 寝ぼすけコジです014.gif
こんな感じで 毎朝9時過ぎまで寝ています・・・・・


最近、朝の散歩で10時頃に近所の公園に行くと058.gif
仲良しワンコ友達が 一緒に遊んでくれるんです060.gif



では!ご紹介しま~~す053.gif

f0179563_12432198.jpg

柴犬のちゃちゃまる子ちゃん♀です003.gif
と~~~ってもパワフルでモーレツな姉さん037.gif
コジ相手に お相撲してくれる コジも大好きなワンちゃんです016.gif

興奮してくると 見せてくれるキバ!がチャームポイント(笑)041.gif
そうなると コジはなかなかスピードに着いていけてませーん042.gif




f0179563_12434398.jpg

お次は シェルティーのゆうちゃん♂
まだ7ヶ月前のお子ちゃまです035.gif
ゆうちゃんのお散歩デビューの頃から 少しずつ距離を縮めていって・・・
今では とっても仲良しさん016.gif

風になびくフサフサの毛が カッコイイ~~060.gif





f0179563_1244412.jpg

そして、ボク!コジロウ012.gif
みんなは朝6時頃から起きてるから この時間には 完全にパワー全開なんだけど・・・
ボクは まだ寝ぼけた状態で会うもんだから、スイッチが入るまでに 時間がかかるんだ025.gif
みんなが一戦交えたあとに やっとボクもパワーアップ070.gif

そんなボクに 付き合ってくれてありがとね053.gif

近所のワンコ友達が増えて とっても嬉しいよ~~~003.gif
[PR]
by harukoji | 2009-02-19 13:05 | Life