フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさん!よいお年を☆

 コジ談053.gif (harukoji言わせた感たっぷり037.gif
ボクは今日も 噛みカミで忙しいんだけど・・・・
f0179563_13135231.jpg

みなさんは 大掃除やら帰省やらで大変だろうね~~029.gif



今年は美味しいもの色々食べられたなぁ~~リンゴってほんとおいしいね011.gif
f0179563_13135279.jpg





もの思いにふける時もあったなぁ012.gif
f0179563_13135296.jpg





こんなカッコイイ椅子も買ってもらって お昼寝に大活躍したよ003.gif
f0179563_13135297.jpg





たまに こんなブサイクな顔も激写されちゃったけど・・・061.gif
f0179563_1313527.jpg






最後は ちょっとモデル風に006.gif
f0179563_13135235.jpg

今年、ボクはこの世に生を受けて ステキな家族に迎えいれられて ほんとに幸せだったよ070.gif
来年は 大人になった 男のボクをまたヨロシクね056.gif
みなさん!仲良くしてくれてどうもありがとう☆
来年もどうぞよろしくお願いしま~~~す053.gif
          コジロウより035.gif
[PR]
by harukoji | 2008-12-30 13:13 | Life

デブ犬って・・・

このセーター!可愛いと思ってネットで購入016.gif
f0179563_19364329.jpg




『みなさん!どぉ?ボク似合ってなぁい?』
f0179563_19364376.jpg



しか~~~し034.gif
先日、おニューを着てコジとお出かけしていたら・・・
すれ違いざま、見知らぬ少年(10歳くらいかな)が 
 「あ~!!デブ犬だぁーーー」・・・・・017.gif

へっ??013.gif
もしかしてコジのこと??

隣にいたその少年のお母さん!慌てて ひきつった顔して
「可愛いですね~~」って言ってくれてたけど008.gif
ちょっとショック007.gif



f0179563_19364355.jpg

でも、こうして見ると たしかにデカイ070.gif
太めのボーダー柄は さらにデカく、おデブに見えるかも025.gif




f0179563_19364331.jpg

『このセーターは 部屋着にする!っておかあさんが言ってるけど・・・・・。
ボクは気にしないで またお散歩に着て行きたいんだけどなぁ~~~。
その前に ちょっとダイエットした方がいいのかなぁ~~~。。。』とコジが言ったとか言わないとか011.gif
[PR]
by harukoji | 2008-12-27 19:36 | Life

コジサンタ☆喜びの宴

こんばんは072.gifコジサンタです024.gif
f0179563_2152548.jpg

こんな格好させちゃいました~011.gif
・・・・・といっても、昨日親戚のおばさんの前で 散々このコスプレさせてたら070.gif
今日は 拒否られてしまいました021.gif




さて!コジ用のクリスマスディナーです003.gif
f0179563_2152538.jpg

お献立は チキンロールと さつまいもケーキです067.gif





f0179563_2152561.jpg

鶏のささ身を薄くそいで 人参と水菜を巻き巻き~
レンジでチーーーン049.gif




f0179563_2152543.jpg

完全に目がいっちゃってます037.gif






f0179563_2152595.jpg

さつまいもケーキの飾りのサンタとリースは・・・私用のケーキから拝借(撮影用にね)006.gif
茹でたお芋に ほんのちょっと香りつけのバターと 牛乳を混ぜて ただつぶしただけ~




f0179563_2152523.jpg

メインのお山から行くかと思えば、回りから攻めるコジ035.gif
美味しいところは 最後にとっておく性格らしい・・・・005.gif




f0179563_2152639.jpg

せっかくスノーマンのお皿に盛り付けたのに、食べ終わったら知らん振り~~044.gif

なんと059.gifこれ全部を1分で完食015.gif
もうちょっと味わって欲しかったけど、コジにそんなこと求めてもムリ~~060.gif





f0179563_2152614.jpg

満腹コジは 隣の部屋へ行ってもらって!
私の宴のはじまり~~~016.gif
後ろのほうに写ってるケーキ!半分は昼間に食べちゃいました001.gif
ので、半分消えてるのは目の錯覚ではございません☆





f0179563_215262.jpg

やっぱりローストチキンは最高072.gif
薩摩地鶏で ちょっとお高かったけど・・・旨い~~~011.gif



f0179563_2152612.jpg

そして、料理のお供はこれ049.gif
いい気分~~068.gif

コジも私の大満足なイブでした056.gif
[PR]
by harukoji | 2008-12-24 21:52 | 食いしん坊~コジ

お久しぶりです!冬眠中

みなさん!1ヶ月ちょっとご無沙汰してしまいました042.gif
お寒い中、お元気でしたでしょうか?



コジ!とっても元気です056.gif
f0179563_11551024.jpg

しかし・・・寒さのせいでしょうか・・・・・




とにかく1日中寝てばかり014.gif
f0179563_11551048.jpg




ひたすら眠る・・・014.gif
f0179563_11551083.jpg





あまりに写真が寝顔ばっかりなので072.gif
f0179563_11551065.jpg

こんなん被せても まだ眠る・・・・070.gif



『でもボク元気だよ016.gif 今の時期は眠くて仕方ないから許してね』
f0179563_11551092.jpg


『おやすみなさ~~い072.gif
f0179563_11551058.jpg



寝る子は育つ・・・・
ただ今、9ヶ月を迎えて 体重なんと13.8キロ064.gif
どこまで育つ・・・・・・・
[PR]
by harukoji | 2008-12-22 11:55 | Life