フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 31 )

青空の下

今日はこんなにきれいな青空でした058.gif
f0179563_2220344.jpg

家でじっとなんかしてられなぃ~~~~070.gif

ってことで いつもの四季の原です056.gif




コジ!今年初のクールバンダナ着用!!!
f0179563_22203417.jpg

歩きだして すぐにゼェーハァー042.gifしてたので 保冷材持って行って正解でした034.gif





梅の花は・・・・ほぼ満開056.gif
f0179563_22203410.jpg

私は紅梅の方が好きですが・・・・・
こうして見ると 白梅もなかなかカッコイイです072.gif




最近、コジのパワーが増倍してるので・・・(汗)
f0179563_22203485.jpg

ロング散歩時は ハーネスにしました035.gif



最後に064.gif
f0179563_22203461.jpg

青空をバックにポーズ!!!!!
「よっ!!!コジさんカッコイイ!!!!」と思ったら ちょっと足がダラけ気味(苦笑)残念っっ
[PR]
by harukoji | 2010-03-11 22:20 | お出かけ

紅と白

さて!!
この ちょっとなで肩のカワイイ紅い子は誰でしょう034.gif???
f0179563_22225479.jpg

(背中のよごれは コジのヨダレです・・・008.gif)





じゃ~~~~~ん072.gif
f0179563_22225450.jpg

久々登場の茶々丸ですよ~~~~016.gif



今日は 貴重な晴れ間058.gifということで 四季の原でお散歩してきました~~060.gif





『おかあさん~~~ん!茶々と久しぶりの遊べて うれしいよぉぉぉぉ070.gif
f0179563_22225484.jpg

(コジさんってば 近づきすぎっっ)




茶々!真っ赤なTシャツと 赤紺の首輪&リードが とっても似合ってる~053.gif
f0179563_22225459.jpg

お昼ごパンを食べてる茶々ままに向かって 何も言われてないのにお座りしてるふたり037.gif

それにしても・・・・ 真っ白いコジ!見てるこっちが寒いぞ035.gif



夕方までは 058.gifもつと思ってたのに・・・・
雨がパラパラしてきて 寒~~~くなったので 早めにお開き
f0179563_22225435.jpg

『おかあさーーーーーん!!!まだ もっと茶々と遊びたいのにぃ!!!』
・・・ってコジ!後ろの茶々は 「コジしつこいから もう疲れた」って言ってるってばよ(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2010-03-03 22:22 | お出かけ
『こんばんは☆コジまっちょです』
f0179563_20323529.jpg

オシリでご挨拶~035.gif 失礼しました~~037.gif



昨日はお出かけできなかったので
今日の昼間 四季の原に散歩に行きました058.gif
f0179563_20323510.jpg





雲ひとつない きれいな青空003.gif
f0179563_20323556.jpg

凧揚げしてる人が何人もいました060.gif
なんか 眺めてるだけで 結構楽しめる060.gif




いいお天気だし 暖かいかと思って張り切って来たんだけど・・・・
ビュービュー風が強くって007.gif
f0179563_20323543.jpg

『おかあさん・・・さすがのボクも こんな寒いのムリ~~~』015.gif




せっかく来たけど・・・ふたりして風邪ひいてらバカみたいだし
しょうがないから帰ろっか~~~
f0179563_20323579.jpg

『あれ~~~!おかあさん!!なんか帰り道が違うんじゃない??』



あらっ!コジったら よく気づいたわね038.gif
せっかく近くまで来たから おサカナさん買って帰ろうよ♪


はい!!おサカナさん(笑)
f0179563_012878.jpg

ふっくら丸み帯びて 可愛いおサカナさんだね(笑)




『おかあさん!なんか甘い匂いのする おサカナさんだね』
f0179563_012914.jpg





『ボクの分もあるんだよね』
f0179563_01298.jpg




しょ~がないから 尻尾を少しあげましょうね011.gif
f0179563_20325575.jpg





『あれ~~~!ボクのおサカナさん!!あんまり味しなかったんだけど・・・・』
f0179563_012961.jpg

へへへっ011.gif今日のおサカナさんは お腹にたっぷりリンゴが詰まってたよ~~016.gif


012.gifだって寒かったから・・・を言い訳に タイヤキ食べちゃいました
でも、タイヤキはノーマルなあずき餡が1番かもね~~(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-07 20:32 | お出かけ

まさやん♪

昨日は夜 お出かけしていたので・・・
帰ってくると コジはとっても甘えっこでした035.gif
f0179563_17324628.jpg




これ、寝ころがってる私のオナカの上です005.gif
f0179563_17324611.jpg





相当 クッションがいいらしく・・・そのまま014.gifおやすみになられました☆
f0179563_17324696.jpg





さて!昨夜の私は♪♪まさやんNIGHT060.gif
f0179563_17324627.jpg

水戸の文化センターで 山崎まさよしクンのコンサートでした~~072.gif

久しぶり、3回目かな001.gif
相変わらず カワイイまさやん♪楽しくて あっという間の2時間半070.gif

そして・・・右手・両足が筋肉痛な今日の私です~~042.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-23 17:32 | お出かけ
ランランの後、自宅でちょっと休憩をして・・・・063.gif

午後からは ペットシティのカレンダー撮影会に行ってきました061.gif
現地で たまこちゃん!ジャイアンと待ち合わせ~~059.gif


f0179563_21264365.jpg

たまこちゃん!パックマン着てきたの016.gifすっごい可愛かった~~053.gif
最高に似合ってたね~~049.gif




f0179563_21271037.jpg

ジャイアンは 午前の部から お着替えしてきましたよ~070.gif
これまた ピンクが似合うこと003.gif
黒いBODYに はっきりした色が映えるんだねぇ037.gif





f0179563_21315769.jpg

そして!昨日に引き続き!またまた茶々丸にも会えたよ~016.gif
(コジは 茶々丸に毎日会えても飽きない!ということが判明037.gif)



ただいま 31アイスクリームでは ダブルがトリプルキャンペーン中070.gif
f0179563_21343123.jpg

みんなの美味しそうなアイスに コジ釘付け027.gif


f0179563_2135990.jpg

他の子は みんないい子にしてるのに・・・・コジはアイスに夢中011.gif



f0179563_21354014.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんも合流して ベンチでマックのお茶タイム063.gif




f0179563_21361352.jpg

食いしん坊のこのふたり! 強力タッグを組んで 食べ物をガン見072.gif



f0179563_21364646.jpg

それを呆れて眺める 茶々丸044.gif・・・・・





今日は1日BUHI三昧053.gifとっても楽しかったです060.gif


056.gif今日の茶々娘ちゃん
f0179563_21384420.jpg

イェイイェーーイ016.gif
いっつもコジ可愛がってくれて ありがとちゃーーーん053.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-14 21:50 | お出かけ

デート de ドッヂ

f0179563_1850267.jpg

こんばんは☆みたらしコジロウです019.gif

f0179563_18502682.jpg

うしろにいるのは 茶々丸でっす016.gif




f0179563_18502627.jpg

今日は午後から 四季の原公園で 遊んできました~~060.gif
BUHIハウス本部に イスが設置されたましたよ034.gif
あとは・・・テーブルもあったら完璧なんだけどね~!
茶々丸ぅぅ~~!今日のバンダナも似合ってるよ037.gif



f0179563_18502680.jpg

コジ茶はもちろんデート気分でしょうが060.gif

今日は 茶々娘ちゃんと 私でドッヂボールしてました~~070.gif
超楽しかった~~~058.gif

小学校の頃!「ドッヂの鬼!!」と呼ばれてた私047.gif
久しぶりのボール遊びで 20数年前を懐かしく思い出しました・・・012.gif


これから 常に車にはマイボール積んでおくので いつでもドッヂできるからね060.gif
茶々娘ちゃん また遊んでね016.gif


最後に コジ茶で原っぱをいっぱい駆け回り~ 自然を満喫してきました058.gif
f0179563_18502659.jpg


コジも 茶々を満喫したでしょ??(笑) よかったね053.gif
f0179563_18502698.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-06-13 18:50 | お出かけ
こんばんは~~072.gif 茶々丸で~っす003.gif
f0179563_22057100.jpg

今日は(も)Big One行ってきましたよ~~063.gif


スーパーマン035.gifジェフりんちょ!
f0179563_2231680.jpg

が トリミングに行くというので 便乗ランチです011.gif


f0179563_2243711.jpg

シャンプー!爪切り!などなど 大人しくいい子でしてもらってきたデスよ049.gif


ジェフりんちょがシャンプーしてる間 相変わらずジャレてるふたり016.gif
f0179563_2263817.jpg
f0179563_2271925.jpg



茶々娘ちゃんの下校時間に合わせて 茶々&ままさんがお先にお帰り~~029.gif
・・・・した途端!コジはドアの前に クンクン!キャンキャン!!007.gif
f0179563_22113180.jpg

ドアがりがり!大騒ぎ!  ほんとに茶々LOVEなのね~~005.gif


どさくさにまぎれて・・・コジに手ぬぐいほっ被り035.gif
f0179563_2212441.jpg


実はこんなに可愛い招き猫!夏バージョン068.gif
f0179563_22155353.jpg




今日も楽しいBig Oneでした060.gif
ランチにカツカレー食べて その後 マンゴージュースも飲んだんだけど・・・・
写真撮るの忘れちゃった012.gif




その代わり034.gifと 言っちゃなんだけど・・・・
068.gif今日の晩ごはん!いってみよ~~~049.gif
完全に 呑み助メニュー068.gif
f0179563_22214774.jpg

たこわさ・野菜スティックの辛味噌マヨネーズ添え・大根の浅漬け(ゆかり風味)


グラスに入ってるのは034.gif
f0179563_22223986.jpg

森伊蔵だぁーーーー070.gif(ず~と前のが ちょびっとだけ冷蔵庫に残ってた)



そ・し・て001.gif
f0179563_22231721.jpg

〆のモダン焼き~~~072.gifどーーーっん047.gif
f0179563_22234616.jpg

焼きそばも入って ボリュームたっぷり~~064.gif

お昼にカツカレー食べたっていうのに・・・・どんだけ食べるんだ042.gif

満足!満腹な1日でしたっ060.gif  私がっ037.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-08 22:39 | お出かけ
今日は 那珂市にあるバリカーゴという雑貨&ドッグカフェに繰り出すつもりでした~070.gif
f0179563_235452.jpg

ジェフりんちょ一緒に 張り切って行ってみたら・・・臨時休業007.gif
(まだブッヒーズには ドッグカフェ本格デビューは早すぎる・・・というお告げかも044.gif)

というわけで034.gif
気を取り直して またまた行っちゃいましたよ!Big one072.gif
(先日、4時間も遊んだお店~012.gif)



茶々丸も一緒~~060.gif
f0179563_23104139.jpg






今日のランチは『坦々麺風パスタの冷製』011.gif
f0179563_23115323.jpg

左上にあるリンゴ! コジ用に取ってきたら
f0179563_23141036.jpg

私の横で こんなお利口さんで待てしてますよ~~037.gif



さぁ~~~!食後はミニドッグラン060.gif
f0179563_23173041.jpg

ジェフりんちょ&茶々むすめちゃんが 楽しくランランしてます003.gif
f0179563_23181854.jpg
f0179563_2318574.jpg

嬉しくって ゴロりんちょ~~060.gif



f0179563_23204511.jpg

めずらしく コジ茶コンビも ランランラン060.gif
f0179563_23211319.jpg

『コジってば しつこいんだよね~~044.gif



コジ茶の顔大きさ比べ005.gif
f0179563_23214999.jpg




人間は・・・・
f0179563_23261629.jpg

かき氷でクールダウン059.gif
f0179563_23265158.jpg



BUHIたちも 日陰を探してクールダウン043.gif
f0179563_23291749.jpg
f0179563_23295074.jpg
f0179563_23301881.jpg




今日も楽しい時間を過ごせました003.gif
記録更新の!5時間!!!063.gif    オシリに根っこ生えちゃった037.gif





056.gifおまけの私
決してアルコールは飲んでませんよ029.gif
f0179563_23344133.jpg

『コジ大好き~~~053.gifぶちゅ~~010.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-23 23:42 | お出かけ

念願のカフェデビュー☆

今日!とうとうカフェデビューいたしました~~~024.gif
f0179563_22273850.jpg

水戸のお隣!那珂市にある ドッグカフェ[ビッグワン]
オープンテラスのウッドデッキ!ブッヒーズで貸し切っちゃいました072.gif(勝手に006.gif)
あいにくのお天気だったけど・・・気持ちよかった~~003.gif



f0179563_22315840.jpg

コジと同じく、本日カフェデビューを飾ったジェフりんちょ!
タキシードを着て登場です037.gif




f0179563_22332561.jpg

オンナ番長!たまこちゃんも ピンクを着て颯爽と049.gif



f0179563_2235262.jpg

お昼の12時集合だったので、早速ランチを注文034.gif
サラダ・お惣菜・フルーツ取り放題!ドリンク付のハンバーグセットです070.gif
コジ!必死でごちそうにありつこうとしてますね~~~
f0179563_22381120.jpg

隙あらば!!とかなり必死042.gif
f0179563_2239145.jpg

マッチョなチキンレッグが ぷるぷるしてますよ~~~



f0179563_22401949.jpg

「溶岩ハンバーグ」066.gif
肉ニクしい ジューシーで美味しいハンバーグゥ049.gif






f0179563_22423491.jpg

くぅーーーー025.gifなんか、みんなで美味しそうなの食べてるけど・・・・
人間はほっといて 遊ぼうよ070.gif


f0179563_22444975.jpg


f0179563_22451976.jpg

(コジのマナーベルト!なんかズレてるし・・・カッコわる)

f0179563_22465663.jpg

これが噂に聞いたたまこ番長のウニボールだな!!そりゃ!!どーだ!!参ったか!!!

f0179563_22481869.jpg

おかあさん!これすっごく噛み心地いいよ011.gifボクにも買ってよ





f0179563_2250062.jpg

テラスの目の前は プチドッグラン060.gif
男ふたりは たまこ番長に仕込まれてます047.gif
ヘナチョコだと 番長に一喝されるの~~033.gif







f0179563_2253047.jpg

途中から 茶々丸くんも参加して059.gif
f0179563_22542347.jpg

コジのテンション急上昇016.gif  熱い抱擁053.gif
f0179563_22554395.jpg

興奮しすぎて 目が真っ赤に充血してるし・・・・顔デカいし・・・044.gif


f0179563_22593867.jpg

興奮しすぎて 勝手に服を脱ぎだしたコジ・・・・おいおいっ044.gif






f0179563_2311046.jpg

そんなふたりを 呆れて見てるたまこちゃん027.gif



f0179563_2322528.jpg

ご機嫌とりなのか・・・そんなたまこ番長にまで ちょっかい出すコジって ふらちね。。。


f0179563_23403.jpg

コジが浮気症なもんだから、その隙にジェフりんちょが 茶々を狙ってるぅ005.gif







別に来店していた ミニチュアダックスの ゴンベ君!!生後5ヶ月だって~~
f0179563_2352912.jpg

ちっちゃくって ほんと可愛かった001.gif
f0179563_2355625.jpg

ドッグカフェ&ランデビューのお相手が ブッヒーズだったのが 吉と出るか凶と出るか・・・039.gif  かな~~りビビッてて ちょっとかわいそうだったかな



今日のブッヒーズ会合も とっても楽しい あっという間の4時間でした063.gif
晴れの日は四季の原公園のブヒハウス!雨の日は このビッグワン!で集合場所は決まりだね064.gif


056.gif今日のポイント
いっつもおしゃれなジェフリーおとん!!
今日のスニーカーもとってもナイス049.gif カッコイイ~~016.gif
f0179563_2362542.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-05-17 22:58 | お出かけ
今日もとってもいいお天気でした~~058.gif
またまた5BUHIで集合してきましたよ~~~056.gif
ジェフりんちょ!ベリーちゃん!たまこちゃん!茶々丸くん!コジ!
前回のお花見に参加した ジャイアン君は 今回欠席~~063.gif 残念っ


エ~~~~~っと。。。。
とにかく楽しい1日だったんですよ003.gif
楽しすぎて・・・・BUHIたちと遊ぶのに夢中で・・・・
写真まったく撮ってません008.gif

なので、ジェフりんちょや ベリーちゃんの記事で いかに楽しかったかを ご覧ください011.gif



ブロガー失格と言われぬよう・・・次回はカメラマンしまっす061.gif
待っててね~016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-02 23:09 | お出かけ