フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 99 )

バンダナ王子

今日も暖かい一日でした!・・・というか、コジにとっては暑かったようで(-.-;)

さっそく保冷剤を巻いて、車に乗って出掛けてました!

新色をゲットしようとダイソーに寄ってみると(^.^)
昨年より、かなり色が増えてて☆
売り場には、バンダナだけで15色くらい並ぶ充実ぶり~♪
f0179563_23542590.jpg

ジャーーン☆
今年はこの色合いで行きますよ~(^0^)/


f0179563_23542845.jpg

f0179563_23542898.jpg

f0179563_2354284.jpg


取っ替え引っ替え 首に巻かれて ちょっとテンションの下がったコジでした(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-04-07 23:54 | Life

すごいよ

私の太ももマクラで寝てるコジ・・・
f0179563_20442470.jpg

どう見ても白ブタ(-.-;)




でも、よーーく見てみると
f0179563_20442489.jpg

コブトリじいさんーー!!モデル犬コジは 何にでも変身するのね~(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-04-06 20:44 | Life
f0179563_1957437.jpg

『おかあさん!なんか黒い物体がいるよ』
今日から我が家にやって来た、黒ネコちゃんだよ~(^O^)




f0179563_1957443.jpg

『ネコちゃんなの?匂いがちがう気がするんだけど』




f0179563_1957426.jpg

ジジ!っていう名前なんだよ(^.^)
長いシッポと、背中のファスナーがポイント☆







f0179563_195744.jpg

『ふーん。ジジっていうんだ。ボクが仲良くしちゃっていいんだね(~o~)』
ダメだよ、コジ!!
このジジはおかあさんのペンケースだよ。おかあさんのお姉ちゃんからのプレゼントなんだから、大切に扱うんだよ(-.-;)






『なんだよ!ただボクに見せびらかしただけじゃん』
f0179563_1957436.jpg

『つまんないから寝る~』
[PR]
by harukoji | 2009-04-04 19:57 | Life

カレンダーできた♪

f0179563_19534483.jpg

先日、ペットシティで撮影してもらった コジのカルンダーを受け取りに行ってきました



f0179563_19534413.jpg

ペットスパで爪切りも~

今日は陽射しが強くて、ドライブ中に少しハァーハァーしてたコジ(>_<)
ほんと暑さはダメダメよね




ジャーーン☆
こんなん出来ました(^0^)/

食べ物じゃないのに、なぜかマテをするコジ(^_^;)
f0179563_19534473.jpg



可愛く撮ってもらえてよかったね!コジ
f0179563_19534419.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-04-02 19:53 | Life

くつろぎタイム

おかあさーーん!
ボクの特等席!空けてよ~
f0179563_21575580.jpg

(いっつもいっつも・・・こんな大股開きさせて)


f0179563_21575518.jpg

おかあさんの太もも枕!ほんと気持ちいいねぇ~(^_^;)
(そりゃーこの厚みは最高だろうよ)

f0179563_21575830.jpg

伸び伸びイナバウアーー(^.^)



f0179563_2158091.jpg

ボクのこと!可愛いなぁ~って思ったでしょ(^0_0^)
(その顔はやめなよ)


昨日のカレーパン騒動は ちょっと焦りましたが・・・今日も元気モリモリ!いつものコジです(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-30 21:57 | Life
今日はコジも一緒に 実家に行ってました001.gif
ちょっと見ない間に 庭には色んな花が056.gif
f0179563_22415188.jpg

黄色いスイセンは やっぱりカワイイなぁ016.gif




f0179563_22415111.jpg

紅色がすてきな ボケの花029.gif



f0179563_22415136.jpg

それから ユスラ梅の木~ これは 毎年6月頃になると・・・・
f0179563_22415116.jpg

こんなにカワイイ実をつけます012.gif (これは昨年の模様)
実家のオカンは このユスラ梅でジャムを作るんです072.gif



f0179563_22415179.jpg

『おかあさ~~~ん!ここの庭には、食べられるものはないいんですか~?』
     009.gif002.gif025.gif


f0179563_22415152.jpg

『この菜の花!美味しいよ~~~』・・・って またお前は食い気かぃ044.gif
少しは 目で春を感じてみろよ041.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-28 22:41 | Life

首ながっ!!

ここのところ、多忙なためコジとまったりする時間が少なめですが・・・
だからこそ、ちょっとした瞬間に写真パチリ☆


f0179563_064139.jpg

コジ・・・なんかバランス変じゃない?
首まわりが細いよ~(^_^;)
半年前くらいから、首だけサイズがほとんど変わってませ~ん
なんか、このアングルだと別の動物みたい(笑)


f0179563_064167.jpg

『せっかく気持ちよくひなたぼっこしてるのに・・・勝手に写真撮って、勝手に文句言わないでよ!』って顔??


f0179563_064122.jpg

まぁまぁ!大好きなヤギミルクあげるから、機嫌直してね(^_-)
おとなしくお留守番できてエライね~(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-23 00:06 | Life

コジ!満1歳おめでとう

おかげさまで、本日コジロウは無事に満1歳の誕生日を迎えました~~024.gif
f0179563_154085.jpg

『ボクのケーキらしいけど・・・今回のはあんまり似てないなぁ~~』015.gif



f0179563_1555184.jpg

まぁまぁ、そこは気にせずに029.gif
今回のは、コジのゴリラっ鼻がポイントだよ~049.gif




f0179563_15414871.jpg

こらっ!!コジ!フライングだぞ017.gif







f0179563_1543227.jpg

まずは、メインディッシュからね011.gif
鶏のムネ肉!1枚まるまるだぞ~~
あとは、かぼちゃ・きゃべつ・しめじ・白黒ごま・・・
どうぞ召し上がれ~~003.gif




f0179563_15453348.jpg

あまりにも早食いだから、途中いったん休憩させて・・・はい!続きどうぞ034.gif







f0179563_15482479.jpg

さ~て!ケーキいくよ~~~067.gif






f0179563_1549470.jpg
f0179563_15492980.jpg
f0179563_15501274.jpg

早すぎるよ・・・コジ042.gif
でも、満足してくれたかな?053.gif
最近は、お留守番ばかりで 淋しい思いさせてごめんね。。。
これからも元気なコジでいてね~~016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-03-20 15:57 | Life

葉巻王子・・・

f0179563_2215741.jpg

今日のコジ、とにかくネムネムだったみたい(-_-)
一日中寝てました



f0179563_2215779.jpg

こんな格好しながらも、ひたすらZZZzzz



☆おまけ☆
ちゃちゃまる子お母さんに「コジ君!葉巻くわえたら似合うかも~」
と言われたもんで(笑)

f0179563_2215728.jpg

とりあえず綿棒くわえさせたら・・・爪楊枝くわえた ただのオッサンだった(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-13 22:15 | Life

コジ尽くし

昨日のTシャツ!
シンプルでいいんだけど☆ちょっとワッペン貼ってみました(^O^)
f0179563_2273534.jpg

なんか・・・体操着にゼッケン!つけてるみたい?(笑)



f0179563_2273585.jpg

私、手芸とか全く出来ないので。
ただ、アイロンで付けただけなんですけどね~(^_^;)


そして、これ~!!
f0179563_2273544.jpg

コジ柄のマグカップです~☆一目惚れでゲットです☆



f0179563_2273577.jpg

よーく見たら(よーく見なくても)白ブタなんだけど・・・コジにしか見えません(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-03-12 22:07 | Life