フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 99 )

寝心地

私のマクラが余程気に入ったらしく・・・
f0179563_20364849.jpg

ここ最近は、毎晩のように私より先に布団に入るコジ!

f0179563_20364858.jpg

1番寝心地のいいポジションを探します(笑)



そして・・・
f0179563_20364874.jpg

満足してる寝顔のコジ☆
かわいい・・・(^_^;)



◎おまけ
嫌いなニンジン(>_<)
でも、今の季節の新ニンジンだけは食べる!
f0179563_20364839.jpg

旬のものは なんとなく食べないといけないような気がする(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-05-25 20:36 | Life

なに寛いでんだよっ!!

コジが何やら 凝視しております027.gif
f0179563_0281575.jpg




その視線の先は・・・・
f0179563_0281557.jpg

水谷豊さんでした037.gif(私、結構好き~)
Music Loverで カルフォルニア コレクションを歌っている水谷さんを 真剣に見入るコジ060.gif

なぜか 音楽番組が好きらしいです016.gif





・・・・っていうか、また何寛いでんだよっ!!
何でおかあさんの布団の真ん中陣取ってるんだよ015.gif
f0179563_0281586.jpg

今日の私は これなんです。。。風邪っぴきで ずっと寝込んでおります014.gif




私が ちょっとトイレに立った隙に すぐ布団を横取り034.gif
f0179563_0281556.jpg

『ボクがここで寝るんだよ~~~~』




f0179563_0281559.jpg

『1日じゅうおかあさん寝てて 退屈だったんだよ。夜くらい一緒に遊んでくれないと グレちゃうよ004.gif

頼むよコジ~~・・・今夜はおとなしく寝かせておくれよぉ007.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-09 00:28 | Life

四角っ!!

コジの顔!四角っ(^_^;)
f0179563_0262951.jpg

最近、ずいぶん顔がデカくなったとは思ってたけど・・・四角すぎっ!!



f0179563_0262957.jpg

それに怖すぎっ!!
久々の白目~(@_@)
[PR]
by harukoji | 2009-05-08 00:26 | Life
姉が横浜から帰省しているので さきほどコジと一緒に実家に行ってきました029.gif
f0179563_2256463.jpg

テーブルの上の 何かを狙ってますね~~~044.gif




じゃーーーーん064.gif
f0179563_2256586.jpg

伊勢屋さんの「きんぴら団子」で~~っす011.gif

昨日のブッヒーズの集まりに めぐたまさんが差し入れしてくれたみたらし団子!
あのお店のものです~~~!
実家の父が 買ってきてくれてました003.gif
これまた美味しいんですよね~~037.gif
よもぎの香りと 甘じょっぱいきんぴら・・・たまらん016.gif

2日続けて伊勢屋さんにありつけるなんて・・・幸せな私053.gif




さて!ここからはコスプレコーナーですよ070.gif
先日、ブルーの可愛いチェッククールバンダナを作ってくれた ちゃちゃまる子母さん056.gif
今回は 私のあるリクエストテーマを元に、こんなん作ってくれました~~~
f0179563_2256524.jpg

わかります?このテーマ!!
   「BUHIに真珠」072.gifですよ!ブタに真珠ともいいますけど037.gif
これをコンセプトに ちゃちゃまる子母さんが デザインしてくれたそうです~~024.gif




f0179563_2256550.jpg

『どぉ?ボク似合ってるの? おかあさんが ミッチー王子みたいって大笑いしてるんだけど』

ちゃちゃまる子ちゃんもお試ししてくれてるので ぜひこちらも見てみてね


コジ・・・いったいどの路線に行っちゃうのかなぁ003.gif
[PR]
by harukoji | 2009-05-03 22:56 | Life
誠に申し訳ないんですが・・・
f0179563_0461664.jpg





これでは私にどこで寝ろ!とおっしゃるの?コジロウさん(-.-;)
f0179563_0461653.jpg

わざとでしょ!!
ずいぶん偉くなったもんだな~~コジすけさんよ(-_-メ)
と言って コジの体を隅の方に移動させても すぐにマクラ中央を確保(泣)

今夜は なんとか背中でおしくらまんじゅう しながら寝ます・・・
[PR]
by harukoji | 2009-05-01 00:46 | Life
お友達のちゃちゃまる子ちゃん!よだれかけが とってもよく似合ってるね~053.gif
f0179563_11175969.jpg




これ!リバーシブルのちゃちゃまる母さん手作りなんですよ016.gif
f0179563_11175965.jpg





ほんとはバンダナ風なんだけど・・・・人は皆『ちゃあちゃん!よだれかけしてるの~?』と言う025.gif
イチゴのワッペンとか いっぱいついてて とっても可愛い072.gif




そしてそして!!
ジャーーーん064.gif
コジにもブルーで作ってくれたんですよ~~~003.gif
f0179563_11175987.jpg










コジ~~~!チェック柄は初めてだけど なかなか可愛いじゃん037.gif
f0179563_11175988.jpg

ちゃんと保冷剤ポケットもついた リバーシブル049.gif




ちゃあちゃんお母!さっすがだね049.gif 
f0179563_11175974.jpg

お裁縫オンチの私からすると 神様だよ(苦笑)




044.gifおまけ
f0179563_11175943.jpg

コジ・・・・ほんとピンク似合わねぇ~~~041.gif
オヤジ顔だな・・・しみじみ026.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-29 11:17 | Life

すごいよ!!

コジ!!すごいね064.gif
f0179563_0271169.jpg

こんな事 出来るようになったんだ~・・・・・
おかあさん嬉しいよ・・・・007.gif





f0179563_0271123.jpg

『そうだよ、ボク。すごいんだよ049.gif おかあさん!見直してくれたかな006.gif




f0179563_0271158.jpg

『こんなに大人になったんだから・・・おやつもうちょっと増やしてくれないかなぁ012.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-29 00:27 | Life

ほっかぶり

昨日のおまけ画像がうまくアップ出来てなかったみたいなので(^_^;)


再度!!どうぞごらんください☆モデル犬コジ☆
f0179563_2320179.jpg

本当のどろぼうスタイルは鼻下で結ぶ・・・のが、どうしても無理だったので(笑)ほっかぶり~♪
出来るブヒがいたら見てみたい(^0^)/


f0179563_23201735.jpg

こちらはお風呂あがり!!

ん~~~(^_^)
コジ最高(笑)

茶々むすめちゃん!ありがとね~(^0^)/
[PR]
by harukoji | 2009-04-14 23:20 | Life

☆スマイル☆

f0179563_21593686.jpg

f0179563_21593611.jpg

今日は とっても穏やかな顔してる~(^_^)

笑ってる~♪

Smile☆スマイル☆
[PR]
by harukoji | 2009-04-10 21:59 | Life

I love to eat foods

この子は ジジじゃ~ありませんよ037.gif
f0179563_2041549.jpg

よく、コジが日向ぼっこしてる窓の外で お昼寝してる近所のネコちゃんです058.gif





今日も日中は気温が高かったので クールバンダナ072.gifボーイスカウト風027.gif
f0179563_2041598.jpg

手前に写ってる ダサいつっかけサンダルは 気にしないでください026.gif




さてさて
f0179563_20442743.jpg

この派手派手のタンクトップ066.gif
ご近所さんたちに『コジ君!これが今までで1番似合ってるね』と とっても好評なやつです070.gif



  064.gif I love to eat Foods 064.gif
f0179563_20445651.jpg

食いしん坊ばんざい016.gif
まさに コジのために作られた服じゃ~ないですか!!!
見つけた瞬間 レジに走ってましたよ041.gif

ペロンと垂れた舌が 風になびくのがポイントです049.gif
049.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-09 20:41 | Life