フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Life( 99 )

ボク元気です!!

お久しぶり~~!コジだよ~~~035.gif
最近、おかあさんが忙しくって 全然ブログをアップしてくれないから・・・・
ごぶさたしちゃって ゴメンね~~040.gif

f0179563_0351694.jpg

なんか顔がほっそり写ってるね072.gif
あら??コジ君痩せた??って みんな思ったでしょ?(笑)

でも、それは気のせいなんだなぁ~~(苦笑)
暑さで散歩不足だから・・・500グラム体重が増えちゃったんだ!!!
夏太りだよ~~~011.gif 有り得ないよね005.gif





034.gif
お散歩のかわりに ボクのいい気分転換になってる 最近のマイブームがこれ!!!
f0179563_035167.jpg

ケヤキの枝カミカミ~~060.gif




朝の公園友達のクリちゃん
f0179563_0351628.jpg

の おじいちゃんが『コジ君は木の枝がよく似合うからね~♪』って
集めてきてくれたんだ~~~(笑)



これがさぁ~~最高のカミ心地なんだよ016.gif
f0179563_0351654.jpg

太さといい 風味といい ベストな枝なのさ~~~049.gif049.gif


おかあさんが キレイに洗って干してくれたんだけど・・・
部屋の中でカミカミする時は 木屑が散るから バスタオルの上でしかカミカミさせてくれないの(苦笑)
うるさくって しかたないよ015.gif




でもさ!あまりにも嬉しくって 楽しくって ゴロすりしちゃうくらい最高なんだよ053.gif
f0179563_0351660.jpg

ってな具合に ボク元気だから みんな心配しないでね029.gif



056.gif
コジ母~ちょっと最近バタバタしてまして・・・しばらく更新がスローペースになると思われますが。
コジ共々 元気にしてますので~~072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-08-11 00:35 | Life

でたっ!バカオヤー!!

ぬーーーーーん035.gifこんばんは~~~☆
f0179563_23525592.jpg





みなさん!今回のBUHIはもう見ましたか?
f0179563_23525653.jpg




なんと!
f0179563_23525685.jpg

このコーナーに!!






f0179563_23525675.jpg

載っちゃいました~~~024.gif




お友達のOREO君がブログで教えてくれたんです~~!「コジ君も載ってるよ」って005.gif
f0179563_23525614.jpg


ダッシュで買いに走りました~~~060.gif




f0179563_23525638.jpg

コジ)おかあさんってば、Kちゃんにこの事メールしたら・・・『でたっ!バカオヤーー』って返信きてたんだよ037.gif  また呆れられちゃったね~~  でも毎度のことだもんね~~
  どんまい!げんまい!!006.gif(これ、最近のKちゃんのブームらしい012.gif)
[PR]
by harukoji | 2009-06-29 23:52 | Life

私より衣装持ち・・・

お友達のKちゃん!先日お願いしたリメイク服以外にも こんなカワイイのも作ってくれてました016.gif
f0179563_2040308.jpg

いや~~ん!コジ、グレー初めて着たけど・・・すっごく似合うじゃーーーん012.gif
パイド柄と グラデーションな感じ!?(笑)

f0179563_20403054.jpg

色白だと、何でも似合うね~~~(苦笑)




そして034.gif
f0179563_2040303.jpg

じゃーーーーーん072.gif 完成003.gif



f0179563_20403035.jpg

元気ハツラツ049.gifな感じが すっごく気に入った053.gif


世界に1つだけ・・・嬉しいでっす056.gif
Kちゃん!スペシャル サンクス053.gif053.gif



ペットシティのカレンダー061.gif
f0179563_2040302.jpg

たまには目線を変えて011.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-28 20:40 | Life

かいだんコワイ

f0179563_233196.jpg

ボク・・・・コワいんだよ008.gif
会談007.gif みんなもコワい??



ウチのは 特別コワいんだ・・・・・
f0179563_2331982.jpg


階段034.gif


はぁ~~~・・・044.gif
コジってば、どんな場所の階段も平気で上り下りするクセに
自宅の玄関手前の階段だけは ガン!として自分で上がろうとしないの005.gif
なぜだぁーーーーー???

だからここだけ いっつも抱っこです035.gif
雨で傘差してても どんだけ荷物も抱えてても ヤギミルクで釣っても
絶対ダメーーーー   どんだけ頑固やね~~~ん047.gif
最初の頃は平気だったのに いつの間にか ダメになってた
何かトラウマになることあったかなぁ・・・思い当たらないんだけど・・・

重いよ、コジ
おかあさんも 階段コワい025.gif腰イタイ(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2009-06-27 23:03 | Life
今朝、ちゃちゃまる子ちゃんと近所の公園を散歩中に と~っても可愛い♀の柴犬を保護しました。
全身真っ黒によごれていて かなりの期間 彷徨っていたと思われます。
でも、人なつっこくて 抱っこされても大人しくしてる とってもいい子です!!

とっても穏やかな性格のようで、ちゃちゃまる子ちゃんとも仲良くできています。
f0179563_2059997.jpg



現在は 柴犬大好き!ちゃちゃまる子家が 一時預かりをしてくれています。

072.gif詳しくは こちら を見てください072.gif

このブログを見てくださってる方たちの どなたかお知り合いでも結構です!
柴犬が大好き!里親になってくださる方 いらっしゃいませんか??


035.gifコジからもお願い!!!
f0179563_20525022.jpg

『他のワンコとも 友好的な感じの柴犬ちゃんだよ!なかなかの美人さんだから・・・誰か飼い主さんになってくれる人 いませんか~~~』
[PR]
by harukoji | 2009-06-15 21:00 | Life

ステキなプレゼント

私には 中学時代から仲良しのKちゃんというお友達がいます016.gif
いつも私の髪を切ってくれている美容師さんですが060.gif
お裁縫も とっても得意です049.gif

そのKちゃんが コジのために 子供服をリメイクして こんなカッコイイのを作ってくれました064.gif

f0179563_11113450.jpg

コジ!初のドクロ~~~004.gif


f0179563_11121113.jpg

なんか囚人服みたい?037.gifでかっこいい072.gif



f0179563_11123976.jpg

これは MINI-BATSUのTシャツを リメイクしてくれたみたい
タグとかも ちゃんと付け直してくれてて   すっごい芸が細かいの003.gif




f0179563_1113913.jpg

続いて カーキのタンクトップ035.gif


f0179563_11133587.jpg

ポイントの迷彩柄072.gif



f0179563_1114472.jpg

なんと!!!ゼッケン番号 54!!(コジ)までつけてくれたんです~~053.gif
嬉しくて 涙でそう007.gif


昨日6月11日は 私の誕生日だったんですよ067.gif30代最後の006.gif
で、そのプレゼントに このコジの服を作ってくれたんです001.gif

Kちゃんはフルタイムでお仕事してるのに・・・・
昨日も仕事から帰って 最後の仕上げをして 夜中にわざわざ届けてくれました005.gif

ありがとうKちゃん053.gif コジもとっても喜んでるよ016.gif
最高のプレゼントでした067.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-12 11:33 | Life
コジのハゲりんちょ~が なかなか良くならないので・・・・
f0179563_23432524.jpg

ちょいと病院に行ってきました~~027.gif


コジ!病院自体は嫌がらないんだけど・・・・
いっつも待合室で騒ぐんですよ008.gif
f0179563_2344824.jpg

『診察室に早く入れてよーー!受付のお姉さんと遊びたいよー!ちょっと外行きたいよー!』
ちーーーっとも静かにしていません021.gif




他の子達は みんな大人しく座ってるのに~~~
暴れるんじゃないよ!!!
f0179563_23442986.jpg

最後には 抱っこしたりするけど、膝の上でも大暴れ~~~047.gif
 
病院行くと 疲れる~~~025.gif
まぁ、コジの方がもっともっとストレスなんだろうけどね。。。


検査の結果、少しの菌が見つかったので 1週間飲みクスリで経過観察
ハゲちょびん!早く良くなりますように072.gif



夕方から ランランしてきました060.gif
f0179563_2345145.jpg

相変わらず可愛いウーちゃんに056.gif



f0179563_23454086.jpg

なんだか 勇ましいポーズのちゃちゃまる子
(せっかくのカワイイよだれかけしてるのに・・・・037.gif)




f0179563_2346478.jpg

今日も元気いっぱいの ふくちゃん060.gif





f0179563_23463782.jpg

オレオちゃんに また会えた~~016.gif
(今日は他にもいっぱいワンコ来たから・・・ちょっと怖かったね025.gif)




f0179563_2347262.jpg

ランの外に たまたま来ていた オレオちゃんと同じ セターのリリーちゃん!
オレオちゃんプラス 茶色の毛も入った 美人さんでした072.gif


そして・・・・・ガーーーーン!!コジの写真1枚も撮ってなかった005.gif





閉園の6時まで遊んで帰りましたよ!オナカも空いたんで!!
昨日のジェフリーおかんのカレー見たら・・・どうしても食べたくって やっぱり作っちゃいました011.gif
f0179563_23473710.jpg

満足!満腹!!大盛り食べすぎ!!!(苦笑)





そしてコジ爆睡014.gif
f0179563_082111.jpg

なんか 赤ちゃんみたいな寝顔037.gif
今日も1日おつかれちゃん035.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-10 00:14 | Life

365カレンダー

今日は『365カレンダー』の受け付け開始日だったんですね~~~072.gif
以前、どなたかのブログで見かけて いいな~~~と思ってたんですが

先ほど!気づいて急いで登録060.gif
コジの誕生日056.gifゲット出来ましたよ003.gif
いい記念になりそうだ~~072.gif


私が必死でパソコンに向かっている隣で コジはこんな格好で寝ています014.gif
最近、さらに体が柔らかくなったみたい037.gif
よくこんなポーズしてます035.gif
f0179563_0304528.jpg



さすがに こんな写真は投稿出来なかった・・・・
ウケ狙いで行けないトコロが まだまだ甘い私050.gif





056.gif今年初めてのヒマワリ
f0179563_0304584.jpg

散歩コースの途中に すくーーっと伸びてこんなにきれいに咲いてました001.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-07 00:30 | Life

スゴイね~~

今日はそんなに暑くないから・・・午後からドッグランにでも行こうかな~~♪
なんて思いながら ウトウト昼寝していたら014.gif

057.gif雨が降り出してしまいました~~007.gif

f0179563_20371790.jpg

『おかあさんが ぐずぐずしてるから ランラン出来なくなっちゃたじゃないか033.gif

ごめんよ~コジ008.gif
ランはムリだけど、トモニーに買い物だけ行こうよ♪
ってことで 車で乗りつけると・・・・

なんと目の前にジェフりんちょ016.gifと おとん&おかん072.gif
ビックリしたなぁ~~もぉ003.gif
ランランしに来てたみたい070.gif

一緒にトモニーの店内に入って お買い物~~060.gif

私の買い物の目的は!!
これ034.gif
f0179563_20371741.jpg

なんと!お友達のちゃちゃまる子ちゃんが 載ってるのよ~~072.gif



じゃ~~~~~ん064.gif
f0179563_2037171.jpg

2ページにドーーンっとちゃちゃまる子053.gif
スゴイね~~~024.gif たいしたモンだね~~~019.gif




私が夢中になって読んでいたら コジってば 膝の上に乗ってきてゴロりんちょ015.gif
f0179563_20371733.jpg

『つまんないよ~~~!おかあさん遊んでよーーー』
(最近、急に甘えん坊になったコジ。私が何かに没頭していると クンクン鳴いて擦り寄ってくるの)




私がShi-baに夢中なもんだから、諦めてソファーに移動してお昼寝014.gif
f0179563_20371761.jpg


爆睡して だんだんすごい格好に005.gif
f0179563_20371738.jpg



立派なタマタマちゃんを ついつい触ってみると037.gif
f0179563_2037179.jpg

『勝手にいじんないでよ!!』044.gif


スゴイね~!ちゃちゃまる子ちゃん016.gif
立派だね~!タマタマ041.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-01 20:37 | Life
コジ!!昨年の9月が 洋服デビューでした


その後、どんどん どんどん成長して デビュー記念のタンクトップもあっという間に着られなくなり・・・・
タンスの奥~にしまっておいたんです007.gif


つい先ほど、懐かしくて 引っ張り出してきて 眺めてて012.gif
『あ~~~ぁ、まだこんなにキレイなのに。もったいないなぁ・・・。今着せたら どんな具合だろうか?』

ってことで 試してみたら034.gif

f0179563_1328547.jpg

あらっっ!!!余裕で着られるじゃないのよ~~~024.gif



f0179563_13285471.jpg

体重はどんどん増えたけど、体型はかなりシェイプされたみたい070.gif




f0179563_13285413.jpg

丈がちんちくりんなのは 仕方ないとして037.gif
身頃も 腕まわりも 大丈夫そう003.gif


いや~~~~捨てずに取っておいて 本当によかった016.gif
コジ!えらいぞ!!(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-05-27 13:28 | Life