フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 99 )

物持ちいぃ〜♪

みなさま!こんばんは・・・マザー・テレサです072.gif
f0179563_23205877.jpg

(ぷぷぷっ、なんだか見た瞬間 そう思ったのは私だけ~~??)





このパーカー おかあさんのお気に入りだから このブログにもしょっちゅう登場してるでしょ060.gif
f0179563_23205848.jpg





ずっと着てるワリには サイズも大丈夫なんだよね~~029.gif
f0179563_2320587.jpg





でもね・・・・実はこのパーカー・・・・





ボクが 生後6ケ月の時から着てるの~~~~005.gif
f0179563_23205882.jpg

スゴクなぃ??? ボクって 物持ちいいでしょ~~!!!!




f0179563_23205883.jpg

(おいおい!コジさんよ!!フード部分の余裕は全然無くなってるけどねぇ~笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-17 23:20 | Life

あれっっ!?

f0179563_11394766.jpg

f0179563_11394857.jpg

f0179563_11394811.jpg

その目をつぶった横顔・・・なんか猿みたい(笑)
昔むかし〜CMで流行った ウォークマンを聴くお猿さん!(かなり古っ) その猿の顔思い出しちゃった〜(^。^;)
[PR]
by harukoji | 2010-02-17 11:39 | Life

コジLOVE

f0179563_2156522.jpg

コジにLOVE(*^o^*)



懐かしの源氏パイ
f0179563_215656.jpg

つい先日、スーパーで見つけて思わず手にとってしまいました~♪
まだ売ってたんですね(^O^)



K王子☆
f0179563_2156527.jpg




雪が嬉しくて近所の公園にて・・・
f0179563_2156515.jpg

真っ先にコジ!と書いてしまうほど コジにLOVE(≧∇≦)
[PR]
by harukoji | 2010-02-13 21:56 | Life

や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)

先ほど、小雪舞う中 コジの散歩に行ってきました057.gif
寒いなんてもんじゃ~ない!!


そして 泥はねして汚れた服を脱いだコジ035.gif
f0179563_1622967.jpg

 や~らしかねぇ044.gif



最近、服を着てばっかりなので たまには裸んぼうのまんまで035.gif
f0179563_1622958.jpg

 や~らしかねぇ044.gif




すると 寒そうにしてたので お布団を1枚かぶってお昼寝014.gif
f0179563_1622910.jpg

 これまた や~らしかねぇ012.gif



や~らしかねぇ!!!!これ最近のマイブームです016.gif
佐賀弁(だったかな?)で 可愛らしい053.gifという意味だそうです~~003.gif
ケンミンショーで言ってました072.gif


コジ!!最高にや~らしかねぇ( ̄∀ ̄)




056.gif今日のおまけ

この顔を見て ふっと思い出した 幼き日のコジロウ
f0179563_191268.jpg




顔の形というか・・・・001.gif
f0179563_191298.jpg


雰囲気って 大きくなっても変わらないんだね~~~037.gif
f0179563_16214330.jpg

[PR]
by harukoji | 2010-02-13 16:22 | Life

ずるい〜

こんばんは~~☆コジコジです035.gif
今夜は雪でさむさむな水戸ですよ025.gif


昨日、おかあさんは 得意のひとり映画へ061.gif
f0179563_23312882.jpg

レディースDAYだから~060.gifとか言って 出かけちゃったの
(ちなみに 見たのは サヨナライツカだって。主演の中山美穂って人は おかあさんと同じ年らしいよ037.gif  まぁ、いろんな人がいるよね037.gif)


ボクがおウチでお留守番してるんだから とっとと帰ってくればいいのに・・・・
自分だけ タコ焼きなんて食べてきたんだって~~~033.gif
f0179563_23312853.jpg

ずるいよ!!!
帰ってきたおかあさんから タコ焼きの残り香がしたよ047.gif




で!今日もまた ひとりで買い物に出かけちゃったんだよ
f0179563_23312811.jpg

昨日、あるお店で見かけた洋服!買わずに帰ってきてから後悔したんだって
ガマン出来ないから やっぱり買う~~~!!!とか言って  またボクはお留守番021.gif
キ~~~~~~~033.gif



やっと帰ってきたと思ったら・・・今夜は こんな美味しそうなモノ食べてるし
f0179563_23312887.jpg

手羽先は 何しても美味しいね~~016.gifとか言われたって
ボク食べてないし!!!匂いだけだし!!!!
 ずるいーーーーーー047.gif



もう ふて寝するっきゃないね014.gif014.gif
f0179563_23312888.jpg

おかあさん・・・・いくら縄跳びしたって こんなに食べてたら 痩せる訳ないってば050.gif
[PR]
by harukoji | 2010-02-11 23:31 | Life

ラグビー選手☆

最近、かな~~~り運動不足なコジ母です002.gif
それを解消するために・・・・・
買ってきました060.gifダイソーで(笑)
f0179563_1604919.jpg

夜、暗闇の中でやっても 周りの人にバレにくい色を選んでみました006.gif



そして!コジさんにも 何か運動道具を066.gif
f0179563_160499.jpg

ってことで ラグビーボール072.gif





さすがに ラップの芯で夢中になって遊んでいるコジロウが
f0179563_1604961.jpg

ちょっと不憫だったので(ウソウソ)




コジが好むオモチャの傾向034.gif
f0179563_1604955.jpg

それは このように 歯がしっかりとオモチャに沈むこと060.gif
これがポイントだそうです037.gif






どうだい?コジ!! 気に入ったかぃ??
f0179563_1604950.jpg

『ダイソー最高~~053.gif おかあさん!安上がりなボクに感謝してね』
[PR]
by harukoji | 2010-02-08 16:00 | Life

春の気配

こんにちは~~058.gif
もう春がそこまで来てるんですね


庭に 福寿草が咲いてました056.gif
f0179563_15134735.jpg

なんてキレイな色なのかしら016.gif



窓ぎわの日向ぼっこは最高072.gif
f0179563_15134775.jpg

ウトウトしちゃうね014.gif




庭での コジのマーキングポイント034.gifの切り株!!
f0179563_15134727.jpg

に こんな立派なキノコが~~~~005.gif
(コジが食べちゃうとコワイので このあと伐採 笑)




『食べられるキノコじゃなくて 残念だよぉ~~~』
f0179563_15134772.jpg

キノコ汁にしたら いいダシが出そうだったのにねぇ(苦笑)




でも ちゃんと食料も確保!!
f0179563_15134766.jpg

私はあんまり得意じゃ~ないんだけど・・・ふきのとう056.gif


庭先で 春の気配を感じることができました001.gif
[PR]
by harukoji | 2010-02-03 15:13 | Life

おひさしブリブリ~~♪

みなさ~~~~ん!!!
ご無沙汰しましたぁ029.gif
更新さぼってばっかりで ゴメンなさい040.gif



しばらくお会いしない内に なんだか顔が四角くなっちゃったコジ!!元気ですよ~~071.gif
f0179563_20102535.jpg





なんでこんな顔してるかって言うと・・・・・・

f0179563_20102557.jpg

大好物の乾燥イモを目の前にして053.gif
必死すぎるからです(笑)





冬だから 当たり前なんだけど・・・寒いですね、毎日008.gif
f0179563_20102590.jpg

ご覧のとおり、コジは1日じゅう毛布にくるまって ヌクヌク暮らしています035.gif



あまりに 気持ち良さそうに寝てるから、ついつい起こしたくなる 意地悪な私023.gif
f0179563_2010256.jpg






でも、寝顔でも こんなに癒してくれるコジ016.gif
思わず 腕の中に抱いてみたら・・・
f0179563_20102532.jpg

ちゃんと こんな顔して笑わせてくれるコジ(笑)
今年も仲良く暮らそうね♪♪

072.gifみなさんにとって 健やかなる1年でありますように・・・072.gif
[PR]
by harukoji | 2010-01-12 20:10 | Life
こんばんは072.gifコジロウです~~~035.gif
大変ごぶさたしちゃって ごめんなさい~~~~~008.gif
ボクはめちゃくちゃ元気だよ003.gif


先日の昼下がり058.gif
f0179563_2101023.jpg

頭にターバン巻いて(巻かれて) ひなたぼっこしてたんだ060.gif



ぽっかぽかで気持ちよくて・・・おかあさんに されるがままだったんだけど043.gif
f0179563_2101014.jpg




えぇ!!!違うじゃん!!!!!
f0179563_2101063.jpg

タオル頭にのっけられて 「い~い湯だな♪ハハン♪♪」のオヤジじゃんか015.gif



そして今日の パーカ王子072.gif
f0179563_2101056.jpg




相変わらず おかあさんにイジラレっぱなしのボクで~~す035.gif
f0179563_210101.jpg






056.gifコジ母です056.gif
ここのところ、なにかとバタバタしておりまして・・・
まったくパソコンを立ち上げておりませんでした。
みなさんの所にも 全然遊びに行けなくてごめんなさい007.gif

コジ!元気モリモリで過ごしております066.gif
ただ、ちょっとダイエットを意識して 気持ちフードを減らし気味にしていたところ・・・
アバラ骨と背骨がゴリゴリっとしてしまいまして
なんと 体重が13.8キロ!!!を記録してしまいました~~~005.gif
(13キロ台って1年ぶりかも~~)
体重だけ聞くと普通なんでしょうが、コジの骨格からすると やはり痩せすぎなのかもっっっ(汗)
と いうことで 今は1日3食に増やして 元に戻してます・・・(苦笑)

飼い主のコジ母は ち~~~っとも痩せないのに コジだけガリガリになっちゃったら・・・
「コジまま!!!コジの分まで食ってんじゃないよ!!!」とブーイングされそうなので ダイエット終了にしました042.gif
[PR]
by harukoji | 2009-11-17 21:00 | Life

生活環境の変化

f0179563_222115100.jpg

ボク!コジロウだよ
ずっとブログ放置プレーして、みなさんごめんなさいっm(__)m



実は先月末で、コジ家は引越ししたんだよ
おかあさんの実家で一緒に暮らすことになったんだ

f0179563_22211572.jpg

早速、この家に慣れるためにジージ&バーバのベットの上を探検したり



f0179563_2221166.jpg

リラックス出来る場所を見つけないと、昼寝も出来やしないからね~



f0179563_22211641.jpg

おかげで、ひなたぼっこ出来るソファーの上や、この家で1番風通しのいい場所も見つけたよ♪





f0179563_22211617.jpg

ボクの相棒ペンギンのペンちゃん!とも仲良くやってるし~♪
ボクとしては 環境の変化もなんのそのo(^-^)o


コジ母)動物があまり得意ではない両親との暮らしなので、これから色んなハプニングが起こりそうな予感はあるけれど・・・
まぁやってみるべ~(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-09-06 22:21 | Life