フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 99 )

3月20日生まれのコジも 今日で満6ヶ月☆
コジと運命の出会いをしてから約3ヶ月・・・ホントあっという間でした059.gif

現在約11キロ042.gif
こんなに体は大きくなりましたが まだまだ中身はお子ちゃまです011.gif

f0179563_2156278.jpg

今日も元気にガジガジしてます060.gif
相当お気に入り~053.gif


f0179563_21562743.jpg

ちょっと窓際に座って ひと休み035.gif
これはすっかりオジサン風~


f0179563_21562742.jpg

目を離した隙に テーブル下にもぐってイタズラしてたので!
叱ったところ、この表情044.gif
f0179563_21562881.jpg

『せっかくいいところだったのに・・・邪魔すんなよ』的な顔~


f0179563_21562891.jpg

セールで安かったコジ用タンクトップを何枚か買ってきたので着せてみたところ・・・

「ちょっとボンレスハム状態」もうパンパンだったけど、まぁいっか037.gif
 ちなみに600円位でした067.gif


毎月20日には 誕生日のお祝いで 普段よりちょっとだけリッチなゴハンをあげてるんですが。
今日は、あまりのガッツキに 写真を撮る暇がなかったです008.gif

こらからも、1歳を迎えるまでは 毎月お祝いDay067.gifはあるでしょうが・・・
それから先は 1年ごとのつもり064.gif
 『コジ!今だけだからね~~~』
[PR]
by harukoji | 2008-09-20 21:56 | Life
今日は、ロックシティ水戸南のペットショップにて。
カレンダーの撮影会がありました~~061.gif
期間中に2000円以上買い物をすると、タダで名前入りカレンダーを作ってくれるという嬉しい企画056.gif

先日購入した服を着て、張り切って準備049.gif
f0179563_041256.jpg

と思ったら、こんな横着して遊んでるし・・・。
『コジ!!出かけるよ070.gif

さすが休日ということもあり、たくさんのワンコでにぎわってました。

コジの撮影の番になり、ショップのお姉さん達がいろんなオモチャなどで気を引いて、カメラ目線を狙ってます。
しか~し、なかなかじっとしてくれないコジ・・・025.gif

そこで、オヤツの入った袋を持ってきて コジに見せた途端!!
満面の笑みで きちんとお座り037.gif
『さすが、食いしん坊コジくんだね~~』と褒めていただきました012.gif

カレンダーは来週には出来上がるとのこと!
楽しみだな~016.gif


f0179563_041317.jpg

で、家に帰ってきて 放心状態のコジ。
今日は、たっくさんの人達に ナデナデしてもらって いっぱい愛想振りまきっぱなしだったから・・・。 かなりお疲れのご様子。

f0179563_0413100.jpg

そして・・・爆睡014.gif014.gif

でも、いつまでもみんなに愛されるコジでいてほしいな058.gif
ここは、コジと出会ったお店でもあるので。
ショップのスタッフさん達皆さんが いつも笑顔で迎えてくれて。
嬉しいかぎりです001.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-15 00:04 | Life

洋服デビュー☆

コジ!お洋服デビューしました~~064.gif
f0179563_1654360.jpg

私がブルー好きなのもありますが・・・。
コジの顔つきが だんだんオジサンっぽくなってきたので037.gif
赤より青の方が 似合うようになってきた気がします。

f0179563_1654383.jpg

この1972!に深い意味はありません。。。
どうせなら、1970がよかったかな・・・(私の生まれた年だったりする)

f0179563_1654339.jpg

そして、私の愛車をバックに記念撮影061.gif
うん!かっこいいぞ、コジ053.gif

f0179563_1654377.jpg

今日は、トリミングで 初爪切りもしてもらったので。
興奮して ちょっとお疲れのコジでした・・・014.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-10 16:54 | Life

安上がり~♪

コジの遊び道具035.gif

私の穴あき靴下~012.gif
f0179563_2023536.jpg

これがビヨンビヨーンって伸びて楽しいらしい♪

ペットボトル~063.gif
f0179563_20235317.jpg

部屋中蹴っ飛ばして 走りまわるから・・・とってもうるさい025.gif

そして、最近のコジブーム♪
私の部屋着のズボンのウエスト紐を 引っ張り出す!
f0179563_20235368.jpg

どこまでも伸ばす!これで、3着の紐を抜かれた002.gif
f0179563_20235310.jpg


散々遊んだあとは・・・お気楽な寝顔014.gif
f0179563_20235346.jpg

安上がりなヤツ~~
[PR]
by harukoji | 2008-09-09 20:23 | Life

アングルの違いで

毎日、何枚も写真を撮ってますが。
ついつい正面からのモノが多くなってしまいます。

そこで、違うアングルからのものを集めてみました~~034.gif

少し上から~お顔がほっそり見えるね!コジ
f0179563_1521580.jpg


右側の茶色のパンチ047.gif~相変わらずカワイイね
f0179563_1521522.jpg


左側の白い顔は またまったく別の犬みた~い
f0179563_152157.jpg


そして最後は・・・へちゃむくれ042.gif
f0179563_1521552.jpg


表情豊かで楽しいね!コジ058.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-07 15:21 | Life
f0179563_1952725.jpg

あらっ037.gif我が家にウサギさん!?

f0179563_1952755.jpg

おやっ013.gif白ブタさんか!?

f0179563_1952719.jpg

ちがった012.gifコジさんでした・・・。。。
このへそ天が また可愛い~~
[PR]
by harukoji | 2008-09-03 19:05 | Life

お気に入りの部屋

f0179563_1131298.jpg

これは約2ヶ月前のコジ。
ちょっとお出かけの際、車のシートに設置して コジをおとなしくさせる目的で使用していたもの。
慣らすために部屋に置いたら・・・とってもお気に入りの様子。
気がつくと この中に入って昼寝したり 遊んだりしてました♪

f0179563_113129100.jpg

f0179563_11312951.jpg


そして、これが現在。。。
コジ、完全にはみ出してます(笑)
全然おさまってません。
しかし、コジは相当お気に入りらしく・・・こんな大きくなった今でも 無理やり体を丸めて寝たり、上から飛び出して遊んでおります。。。

それにしてもデカっっ!!
[PR]
by harukoji | 2008-09-03 11:31 | Life
f0179563_21215075.jpg

普段、1年中シャワーで済ませてしまう私。
今夜は久しぶりに ゆっくりと湯船に浸かってみました。
「バブ~緑茶の香り」をポチャンと入れて・・・・。

癒される香りに包まれながら、1時間近くも。
ぬるめのお湯に浸かりながら、色々と考え事。

そんな中、『この香り、何かに似てるなぁ~~~』

f0179563_21215043.jpg


そう!これよこれ!!

ハーゲンダッツのグリーンティー☆
お風呂上がりのアイスは美味しいなぁ^^
[PR]
by harukoji | 2008-09-02 21:21 | Life
f0179563_12513565.jpg

f0179563_12513534.jpg

f0179563_12513535.jpg

f0179563_12513562.jpg



コジの最大の魅力でもあった とっても可愛い寝顔☆
いっつも ちょこんと舌の先を出して・・・・
目が覚めると 舌がカピカピに乾いてて・・・・
しばらく固まってた舌・・・・

なのに、いつの間にか・・・・こんな半開きの目の寝顔になってしまった↓

「ほんとに寝てるの??」
何度も目の前で 手を振ってみたけれど まったく反応なし。。。

まるで「テリー伊藤のようだ・・・」

コジ!!!お願いだから 目だけはつぶって寝てください(笑)
[PR]
by harukoji | 2008-09-02 12:51 | Life