フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 99 )

ツヤツヤなくちびる

f0179563_17145935.jpg

パピコの頃から
変わらず 大好きな
この ツヤツヤなくちびる☆

ほんと
食べちゃいたい(*≧∀≦*)


手入れしてない
ボサボサ伸び放題のヒゲが


また愛おしい(o^・^o)
[PR]
by harukoji | 2013-04-03 17:14 | Life

春眠

f0179563_1293823.jpg

f0179563_1293838.jpg

f0179563_1293859.jpg

f0179563_1293847.jpg

今日は雨風が強いですね〜

コジ〜!お散歩は夕方まで おあずけだね

・・・と言ったら
また いそいそと 私の布団に行っちゃいました(^-^;


今日は一日 春眠Dayと決めこんだ模様(苦笑)


どれどれ
のぞきに行くと…

毎度のことながら
私の枕のど真ん中に
どーーーん!!

確かにね、このロング枕は
コジと2人で仲良く使うのに買ったんだけどね

コジは いっつも ど真ん中が定位置!!

夜、私より先に布団に入られると 私の寝る場所がないの(>_<)

よっこいしょ!!よっこいしょ!!と コジをはじっこに移動させて すぐに横にならないと…

またすぐ ど真ん中にどーーん

これの繰り返し(笑)


毎夜毎夜
私とコジで 繰り広げられる
枕争奪戦!!

まぁこんな事も楽しいんだけどね♪


毛布をかけてあげたら
熟睡モードに

今日は一日 ぐっすりね
春だからね いいよね、こんな日もね(⌒‐⌒)
[PR]
by harukoji | 2013-04-03 12:09 | Life
f0179563_22321814.jpg

f0179563_22321886.jpg

f0179563_22321819.jpg

大変ごぶさたしてました

コジです♪
今月20日に5歳の誕生日を迎えて 元気モリモリ

ゆっくりだけど
また コジのわくわくライフをお届けしていければ
と思います〜〜
[PR]
by harukoji | 2013-03-31 22:32 | Life

コジ満2歳☆

こんばんは☆コジですよ~~~035.gif
f0179563_20561447.jpg

ボク!今日で2歳になったんだよ056.gif



おかあさんが ボクが好きなモノ!色々作ってお祝いしてくれたんだ067.gif


ローソクの炎で ボクのヒゲが焼けそうになって ちょっと焦ったけど・・・・
f0179563_20561432.jpg

今年のケーキは スイートポテトだって011.gif
さつま芋は大好物だから ボク興奮しちゃって070.gif
それなのに おかあさんは写真撮りたくてじらすんだもん022.gif
早く食わせろ~~~~!!!って おかあさんの手に 噛みついちゃったよ
(ちょびっとだけだけどね)



ボクがケーキ食べてる姿見ながら おかあさんはひとりでビール飲んでた068.gif
f0179563_20561477.jpg

ボク的には 早く次の料理出して!!!って気分だよ026.gif





これが 今日のメインディッシュ060.gif
おかあさん曰く
 鶏ささみのチーズパン粉焼き&野菜たっぷりミネストローネ風煮込み
f0179563_2056146.jpg

いい加減 じらすのヤメてって感じ047.gif



でも~~~
超ウマウマ~~~~~016.gif
f0179563_2056144.jpg

いつものササミが グレードアップしてた049.gif
やばいよーーー!!旨いよーーーーー!!!
明日もお祝いして欲しい012.gif


2歳のお誕生日067.gifこうして元気に迎えられて ボクとってもHAPPYです001.gif
明日からは 次の3歳のお誕生日目指して034.gifがんばるよ!!!






072.gifコジ母です
あっという間に2歳のコジ005.gif
たいした病気もせず ここまで大きく育ってくれて・・・孝行ムスコです003.gif
これからも 毎日笑顔いっぱい暮らしていけたらと思います072.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-20 20:56 | Life

カサカサ

コジさんの・・・・・
f0179563_23175862.jpg

ブタっ鼻って・・・・・056.gif




いっつもこんな感じで
f0179563_23175893.jpg

カッサカサ025.gif


オリーブオイルや 桃の花クリームやら
色々塗ってはみたものの・・・・・


いっつもカッサカサ008.gif



『おかあさん!そんな事言ったって・・・・』
f0179563_23175839.jpg

『ボク ちっちゃい頃から こんな鼻だったよね~~~
 いまさら 気にしない~~~060.gif


足裏潤いクリームとかを 鼻に塗ってもO.Kなんでしょうが
どうしても コジが舐めてしまうので 効果なし050.gif

まぁ、ある意味コジのトレードマークかなぁ(苦笑)
カサカサお鼻056.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-18 23:17 | Life

花ざかり

家の庭を 久しぶりに見てみたら・・・・・
いろんな花が咲いてました056.gif


こんなんや
f0179563_19315244.jpg




あんなんや
f0179563_19315257.jpg





こんなブタハナも(笑)
f0179563_19315227.jpg




相変わらず 花の名称はわからないけどね(苦笑)
f0179563_19315215.jpg





はいっ!!!
ここで問題です034.gif
これは何の花でしょう?????
f0179563_19315278.jpg





072.gif正解は029.gif
育ちすぎた ふきのとうでした049.gif
こうしてみると なんだか新鮮(笑)
[PR]
by harukoji | 2010-03-17 19:31 | Life

マカロン王子

見てみて~~~~016.gif
超カワイイでしょ~~~~
f0179563_21135139.jpg

フレブルが フランス菓子のマカロンになっちゃってるぅ~~~053.gif



じゃ~~~~~ん!!!!!
f0179563_21135111.jpg

マカロン王子です072.gif



以前から とっても可愛いデザインが気になっていた
ジャンブル デザインマンさんの マカロンフレブルTシャツです~~~053.gif
もぉ~~~~ステキすぎて メロメロです070.gif

コジの満2歳の誕生日がもうすぐなので お祝いに買いました003.gif
ほんとは 当日までラッピングを開けないつもりだったのに・・・・
どうしてもガマン出来ず(苦笑)



コジ!着心地はどぉだい!?
f0179563_2113513.jpg

『おかあさん!最高だよ!!!!こんなオシャレな服 ボク初めてだよっ』(汗っっ)


コジで3Lサイズです(笑)
ぴったんこです♪♪




そして そして・・・・・034.gif
f0179563_21135153.jpg

マカロンのバックに写っている ちょっと大きめ(かなり大きめ)のモノは~~~~



じゃんじゃじゃ~~~ん072.gif
f0179563_21135129.jpg

チョコレートフレブルTシャツ049.gif
めちゃんこ可愛い~~(Tシャツが!!!)
ボサボサな髪は 気にしないでくださいね・・・




あぁ・・・・ホントに堪えきれなかった・・・・開けてしまった・・・・
コジ!誕生日は たぶんいつもの鶏ムネ肉でお祝いしようね060.gif




056.gifジャンブルさん!!
こんなにステキな商品を どうもありがとうございました001.gif
コジも私も 超HAPPYです016.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-14 21:13 | Life

3枚め♪

この赤いやつや・・・・・・
f0179563_21571975.jpg





青いやつ・・・・・
f0179563_21571940.jpg



ただの無地Tシャツだけど、とっても着心地がい~~~~の060.gif
シンプルで 生地も丈夫で長持ち003.gif




だから今回
f0179563_21571967.jpg

3枚め~~~016.gif



サイズはおんなじ3L(笑)
f0179563_21571977.jpg

だけど おニューは パッツパツ!!!
コジまっちょ!!!!
[PR]
by harukoji | 2010-03-08 21:57 | Life

おひかえなすって・・・

おひかえなすって・・・・
f0179563_12113124.jpg




おひかえなすって004.gif
f0179563_12113189.jpg



こんにちは!コジです035.gif
昨日、おかあさんは1日お出かけしてて・・・
ボクは とってもイイ子で留守番してたんだ049.gif



で、夕方かえってきたおかあさん!!
「コジ~~~!ただいま~~!!イイ子だったんだね~~」
とか言って 頬ずりしながら ハイ!ちーず061.gif
f0179563_12113268.jpg


・・・・・おかあさん・・・なんかスゴイ強烈なニオイがするんんだけど・・・
なんか 食べてきたの?





「あれ~~~!わかっちゃった!?? コジはさすが鼻が効くなぁ012.gif
f0179563_12113237.jpg

「これ!!ラーメンにすりおろしニンニクを たっぷりトッピングしちゃったんだよ011.gif




おかあさん・・・・・
f0179563_12113226.jpg

周りの人たちにも迷惑だよ!!
ニンニクは お控えなすって034.gif




056.gif今日のラーメン
麺屋・荒井!という いっつも行列してるラーメン屋さんに初めて行ってきたんですよ
ニンニクは 普段は入れない私ですが、ここのラーメンには必要不可欠な存在だと思いました~
こってりてりてりのスープに 太い麺が絡んで なんとも病みつきな感じのお味です011.gif
結構インパクトの強いタイプなので 好き嫌いがあるかしら・・・
でも 私はスキかも~~053.gif

しか~~し!!これを食した後は 誰にも会わないのがマナーだそうです(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-21 12:11 | Life

銀世界〜〜☆

見てくださいぃ~~~~003.gif
f0179563_1049410.jpg

これは 今朝9時頃の水戸です~~072.gif
こんなに降ったのは 久しぶりかもっっっ




さぁ!コジ!!行くよーーーーーー066.gif
f0179563_1049475.jpg

思う存分遊んでいいよ~~~♪♪♪



『ウヒョヒョ~~~070.gif おかあさん!冷たくて気持ちいいね~060.gif
f0179563_104942.jpg






せっかくだから ちゃんと味見しておきなよ!コジ037.gif
f0179563_1049471.jpg

『やっぱり これって食べていいモノなんだ~~~♪♪』



『えぇ~~~おかあさん・・・これ味しないよぉ』
f0179563_1049441.jpg




午後には溶け出してしまうと思うので、朝のうちに たっぷり雪を堪能した コジとコジ母でした016.gif

034.gifでも、車で移動の方々 充分気をつけてくださいまし~~
[PR]
by harukoji | 2010-02-18 10:49 | Life