フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コジロウを迎えるまで( 2 )

以心伝心

f0179563_10342490.jpg

f0179563_10342445.jpg



これは出会った翌日、ペットショップに会いに行った時の模様。
私が ガラスケースに近づくと クンクン匂いを嗅いで 「あっ!昨日抱っこしてくれた優しいお姉さんだ!!」 と認識した模様(笑)

そして抱いてみたら・・・やけにすんなり、しっくりと腕におさまる感じ☆

あぁ!やっぱりこの子は 私と出会う運命だったのね!と感じた日でした。
[PR]
by harukoji | 2008-09-01 10:34 | コジロウを迎えるまで

運命の出会い

f0179563_40185.jpg

f0179563_4017.jpg




運命の日!それは2008年6月14日。
何気なく覗いたペットショップに この子はいました。
もうビビ----っときちゃって 一目惚れです。
すぐに抱かせてもらい、お互いの感触で1発O.K

こういう出会いってあるんですよね~~☆
親バカと言われるかもしれませんが・・・・「こんな可愛い子、他の誰にも渡したくない!渡せない!」ということで 即決です。

しかし、当時はペット不可のマンション住まいだったので。
その足で 不動産屋さんに走り ペット可の部屋を決めてきました。
ショップの方も驚いていたけれど、1日でも早く 家族として迎え入れたい一心で。
頑張りましたよ!引越し~荷造り作業。
運命の日から10日後には引越しを終えて、この子「コジロウ」を迎えに行きました。

この日から、私ハルとフレブルコジロウとのわくわくLifeが始まりました~
[PR]
by harukoji | 2008-09-01 04:00 | コジロウを迎えるまで